みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(502ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵はめちゃくちゃ可愛いし好きです。年の差恋愛の設定もありきたりだけど大好きです。ただ、ちょっと主人公に魅力が無さすぎるというか…。若い子が見る分には面白いのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
溺愛っぷり
本屋でコミックを見かけていて、気になっていたところにここで無料を発見し早速読んでみたら…どハマり!
初っぱなから溺愛ぶりが尋常ではなくて、最初は「何か裏があるのでは…」と疑ったものの、ホントに純粋に…溢れる溺愛なだけで(笑)
読んでる間中、ニヤニヤが止まりません。by ちゃぴっぴっ-
0
-
-
5.0
昔から有名な恋愛マンガ、、現実的とは言えないけどやっぱりドキドキしたいからついつい読んでしまうよね、、一途最高、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
女性ならば誰しもが憧れるお話なのかなと思います。男性のほうも愛情たっぷりで素敵だと思います。主人公が素直で可愛いです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いしストーリー展開が見易くて良い作品です!絵も素敵だし!ドキドキ満載!フルカラーで読みたいNo.1作品!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく甘々!
とにかく二人がラブラブ甘々。恥ずかしくなるくらいの甘々っぷり。普通の少女漫画の主人公みたいに今一つのドジっ子にイケメン王子系がベタ甘だとなんか腹立つけど、りさは見た目も正確も可愛いからまったく腹がたたず、深見さんもひたすらカッコいい。ときめきをありがとう〜という感じです。
by 春野やよい-
0
-
-
5.0
たまらない
かっこよすぎて見ててウハウハなるー
ほんとこんな人いないだろうけど、いたらいいなぁー目の保養にもなるだろうし。素敵すぎby 姫ぱん-
0
-
-
1.0
キレイだけど
ずっと同じことの繰り返し
飽きちゃうし、感情移入できなかった
絵はキレイなのにもったいないなと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
年上男性好きな方へ
顔よし、頭よし、金持ち、一途、こんな完璧な年上男性にきゅんきゅんする王道ラブストーリーです。絵も可愛くて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
若い子向け。
美男美女のカップルで羨ましい限り、だけどちょっと敵が現れてもすぐにラブラブ、そしてイチャイチャ。
中身が薄くて残念でした。by 匿名希望-
0
-
