みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(470ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
高評価の割に
あんまり内容の無い話。少女マンガだからといえばそれまでなんだろうけど、30過ぎた大人が色ボケ過ぎないか?仕事中にそんなことする?と、つっこんでしまいました。無料分で充分でした。絵はキレイ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ん
んーーー、いまいちすきではないけど、、、連作なってるからはまるひとにははまるのであろうね、イラストこのみかな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大学でこんな運命的出会いと恋愛がしたかったな〜
いいな〜
読んでるととにかく羨ましくなってしまう!
こんな一途でハイスペックな男性いるのかな…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お互いがお互いを憧れとして見ていた人で、その人と幸せになれるシンプルないいお話にアダルが少し入ってるのはキュンキュンしました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が早いが‥
20話まで無料ということで読みました。
二人が付き合うまでの展開が早く、付き合ってからは同じような内容ばかりで、面白みに欠けるかなといった感じです。
ただ、話は長そうなので課金が必要な21話以降はもしかすると大きな展開があるのかも‥by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶりにキュンキュンした気分になりました。内容はありえない様な話だけど昔から漫画ってこうですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ベタベタな少女マンガです。
でも、こんな学生時代に社会人と更には社長と…こんな恋愛してみたいもんだと思って読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな恋愛してみたい
大学生と社会人、しかもイケメン社長との恋愛にはまっています。しかし、謎が多い社長。
読むたびに世界に入り次が読みたくてたまりません。こんな社長と恋愛してみた~いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃいいです。
すごい強引なシンデレラストーリーだなって思いつつ、願望が全部叶う感じで気持ちいいです。是非読んでみて!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になっていた漫画でした。自宅で過ごす長い時間に楽しく読ませてもらってます。やっぱりとても面白い。キャラクターがみんなひきつけられます。
by 匿名希望-
0
-
