この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(466ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4,651 - 4,660件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    好き

    ありえないような話の展開だったりするけど、私はフカミ社長にハマって読み進めてしまった!内容はこの先も単純なのかなって思うけどなんか気になってしまう。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    何度読んでもいい!!ドキドキとキュンキュンです。お姫様になったような気持ちになれるお話。また読み返します(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    可愛い絵柄キャラが大好きです。
    タイトルも可愛いくて好きで、キャラクターも大好きです。
    続きも気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    羨ましい

    こんなにイケメンで、地位もある人が、ただの女子大生を好きになるとか有り得ないけど、女子からすると、羨ましいなぁと思うことばかりです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こんなに

    こんなに甘い甘い、ラブラブな毎日ある!?自分の現実には絶対ないけど、話にどっぷりつかって気分は主人公でした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    絵がきれいで人気もある感じだったので読みました!レンタルでも上位になってたから期待してよんだのに…無料分で脱落です!ただ甘い!甘々に疲れてこれ以上はいっぱいです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    コーヒー&バニラ

    リサが可愛いです。深見さんも素敵で、理想のカップルです。読んでいく度にキュンキュンして。こんな恋が出来たら良いなと思いますが、現実では無理なので漫画の世界で夢を見させて貰っています。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    可愛い!

    絵が可愛いくて漫画だけでも知っていましたが、ドラマで見つけた時は速攻ドラマもみて、きゅんきゅんしっぱなしでした!出会い方も最高!続き読めてないので読みたいですな〜

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    わたわた、、笑

    マンガはまったく知らないのですが、コロナ疲れからなんとなく、好きな感じの絵だったので読んでみました。いろいろと展開が早すぎて(こんなものなのかな?)おばちゃんの心はわたわたしてます、、笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ヤバい…

    深見さんがカッコ良すぎて…
    もう、根っからの深見さんファンです!!
    こんなに大事に可愛がられたかったなぁー。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー