みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(465ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ザ・シンデレラストーリーて感じですが、32の社会人と20の女子大生と現実に置き換えて考えると若干ドン引きです。まぁマンガなのでいいですけどね。
by チェリーター-
0
-
-
4.0
すてき
あまーい!!よみながら、きゅんきゅんしちゃいます。二人とも素直すぎて、憧れる。私も素直に恋をしていたら、もっと素敵なストーリーができていただろうなぁって思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シンデレラストーリー
絵が綺麗です!
深見さんに惚れてしまう。
ドキドキ、キュンキュンが止まらない漫画!
こんなに愛されてみたい♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ベタ惚れっぷりに
こんなに愛されたら幸せだよな〜。
現実にはありえないところがまたいいのかな。
リサみたいな素直で可愛い女の子ならありなのかな〜。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読んでます。こんなことあるかなぁと思いつつ、羨ましいかぎりです。絵もかわいいです。続き読むかは考え中です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は
最初は面白かった。でもそのあとは特に2人のイチャイチャ、ラブラブをダラダラ見せられるだけ。夢物語すぎて現実的じゃなく感情移入できませんでした。
by Hachidan-
0
-
-
5.0
ドキドキ
深見さんは格好良くて、リサは可愛くて、絵は言うことなし。物語は少し無理のある所もあるけれど。現実には絶対居ないような格好良さがまたクセになる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実にはいなそう
顔よし、金持ち、彼女にベタ惚れで、これやられたら引くかなと思う所や突っ込みたくなる所もあったけど、こんなにも愛されてる主人公見てると少し羨ましく思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな彼氏がほしい
こんな優しい完璧な彼氏がほしい!現実にはいるわけないんたけど、いたらいいなぁって思っちゃう。主人公を自分に置き換えて読んだら幸せになっちゃう(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな事あったらいいなぁと乙女心をくすぐる作品だなと思いました。
やっぱイケメン最高っす。
無料終わっちゃったけど、引き続き読みたいです。by 匿名希望-
0
-
