みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(459ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公もとっても可愛いし、話も面白い!
深見さんかっこよすぎてあたしにもあんな人現れて欲しいっ!笑笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サイコー
毎日寝る間を惜しんで読みふけってます!
サイコー!!リサの純粋さも深見のイケメンっぷりもハマります!こんな彼氏いないけどね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
笑
もぅストーリーから何から
現実離れし過ぎててそれがある意味
面白い笑
出会い方も実はヒロインを昔から
知ってたとか…
非現実の世界に行きたければ良い漫画ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
どはまり
なんだか、初心に帰れるようなストーリーできゅんきゅんします。ラブラブな感じのまま展開されていくストーリーが安心して読んでいけるので、好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い❗
ドラマを見損ねて、いつかマンガ読みたいと思っていたので、念願が叶いました!
リサちゃん可愛いのでみんなが好きになるのも納得で、楽しく読み進めてます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュン死する
出会いがオシャレだしそこからの進展はもう本当に漫画の世界だからこそだったけど、めっちゃキュンキュンするし読んだほうがいいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
面白いです。深見さん完璧すぎて、こんな理想通りの男性まずいません。でも漫画だしと思いながら、夢中になって読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイ❗
とにかく絵がキレイ‼️‼️ 私の中ではドストライクです。
内容は『the少女マンガ❤️』で、絶対に現実ではあり得ないエピソードが山盛り。でも日常に疲れた私の現実逃避には最高の作品で、ついつい一気読みしてしまいました。
続話がきになる…。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
設定が不自然すぎて、ツッコミいっぱいです。
深見社長もリサちゃんもお互いどこに惚れているのか、顔だけなのかなって思えちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごい甘々な恋愛漫画です。綺麗な絵なので読みやすいです。無料分だけ読みましたが、完結したらラストを購入してみようかな!?と思っています。
by 匿名希望-
0
-
