この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(456ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4,551 - 4,560件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料配信分

    だけ読みましたが…。絵はとっても大好きです!深見さんもとっても出来る男でリサ様は…??可愛くて純粋で?それだけが取り柄なのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイ

    絵は綺麗でした!
    ただ、内容がまだ読んでない残りのお話で深い展開をしてくれる事を願います。まだまだ先ぐ楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    6巻くらいまで読みましたが

    ただただイチャコラしているだけで、なぜそんなにお互い好きなのかがよくわかりません。深見さんはかっこいいけど、リサの魅力が外見とピュアなところ?くらいしか分からないので、そんなにハマる理由がわかりません。もっと女性から見ても魅力ある女の子だったら共感できるのになー。高評価の割には中身が薄いかな…と思い、途中で読むのをやめてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん

    最初は良いんだけど、続編が出る度にあれ?ん?って思う事が増えてきました。そんな漫画。ただいちゃついている漫画に変わってしまったなーという印象。最初が面白かっただけに残念。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    生まれ変わりたい

    今すぐにでもリサになりたい。こんなに一途に愛されたい。全てが羨ましくて素敵なシンデレラストーリーで大好きです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です。
    単行本で最後まで読み、久々にキュンキュンしたいと思い戻ってきました。
    キュンキュンするにはもってこいですが、だんだん単調に感じてしまうところはあります!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    憧れのシュチュエーションが少女漫画に!

    実際にはありえないストーリーですが、少女漫画だからこそ楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    理想

    こんなふうに愛されたらとても幸せだろうなーと思ってしまう。描写も素敵でした。早く続きが読みたくなる作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドキドキしちゃいます

    最初はカフェで出会ってディナーいっていきなり付き合いだすとかありえないっておもったけど、読み進めていくと、深見3月カッコいい!!リサへの想いが大人で優しすぎて見ててデレます。
    深見さんがリサへの想い初めのエピソードもいいです!
    無料分はいっきに読んじゃいましたが、続きも読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とにかく主人公が可愛い❤️
    彼氏はひたすら主人公を守り、溺愛のカッコイイ敏腕社長
    二人は常に相思相愛
    ちょっと出来すぎなストーリーです
    激甘なラブストーリーを楽しみたい方にお勧めです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー