みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(447ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絶対騙されてる。と思って読んでみました。
まだ途中なんですが、展開?が早いですねぇ。
普通の平凡な20才と若手社長。かなり現実離れしていますが、逆にそこがいいのかもです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しみ♥
最初、あり得ない早い展開に、戸惑いがあり、途中で止めようかと思っていましたが、ハマってしまいました(笑)キャラが、深まるにつれて、良きです👍
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気持ちわかるけどー
年上のお金持ち社会人彼氏って学生時代はとーーっても憧れるから主人公の女の子が惹かれてしまうのわかるんだけど
どーもイマイチ軽いかなって思っちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ティーン向けかな
どんな事があっても愛されて続けるリサ様を羨ましく思うも、現実の世界で生きている私には到底起こらないストーリーだな。と思いました😅
高校生〜大学生が憧れながら読むのが良い感じのコミックだと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私もこんな恋愛したーい!
うらやましいです(^^)
女の子の憧れが詰まった話ですね!
絵も綺麗だし可愛いです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー。
絵柄は可愛いけど、
ヤってるだけの漫画って感じ。
途中までしか読んでないからもう少し読んだら面白くなるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い。
子どもっぽいリサと、大人でカッコ良すぎな深見さん♡
確かに非現実的で、あり得なさ満載なとこですが笑笑。可愛くて溺愛で、私は好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人の彼氏
出会いからしてラッキーすぎて、こんなにステキな年上彼氏なんて、正に夢ですね〜(^ ^)読んでいて幸せな気持ちになります♥︎
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて、ラブラブで幸せしかない!
大好きです!!!
一途な深見さんが最高。
こういう、とことん幸せなのも無いと!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女の子が凄くぶりっ子なのですが男の人はこういうタイプに弱いんだろうなあと思う。社長と出会ってすぐ付き合ういかにも漫画的では読んでいて面白いです
by 匿名希望-
0
-
