みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(416ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
広告から気になって読んでみました。話の展開がいかにも漫画的な感じですがりさと阿久津さんが美男&美女なので読んでいてドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ひたすら甘い
ハイスペックなイケメンにひたすら甘やかされるシンデレラみたいな気分になれるストーリー。
うらやましいなぁと思いながら読んでいた。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リサちゃん、かわいい
リサちゃん、初々しくて可愛すぎ!
それから、格好良くて優しい深見さんステキです!(≧▽≦)
読んでてドキドキします♡by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんだこりゃ
無料分を読み終わる前に脱落してしまいました。ただただお花畑な展開がひたすら続いてるだけで内容がスカスカです。少女マンガとしては満点なのかも。私が20歳そこそこだったら楽しめたかも知れないんですけど30代後半既婚子持ちにはちょっとフワフワ過ぎる内容でした。
by ふわふわのひつじ-
0
-
-
3.0
続きが気になる
よくあるパターンだけどおもしろい 結局社長は何歳なの?一回り違うの?大学生相手に社長室やら衣装部屋でやっちゃうのはどうなんだろう
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
深見さんがカッコ良過ぎて、毎回キュンキュンしながら読んでます!
リサも可愛いし、お似合いのカップルなので、ずっとこのカップルの話を見ていたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心の栄養即効性あり
綺麗で好きな絵のタッチです。最初、うわ~、甘過ぎる~。現実世界にはないなと思いますが、マンガだから現実感などなくていいし、トキメキとドキドキ感、幸せな気持ちにもなるので心の栄養即効性に効果あり。読んでいるうちに何故かその甘さにはまっていって、何度か読み返してしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな素敵な出会い方をした上、めっちゃイケメンで社長‼️とかヤバすぎます。まぁ、現実にはいませんけどね(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実際こんなことないよなー、と思いながらキュンキュンを楽しんでいます。しかし、社長が若い子を見初める話が胸キュン漫画では多いのね、なんかちょっと悲しくなる。
by ぴしぴっこ-
0
-
-
5.0
大好きな 作家さんの作品なので 読み始めました。歳上カレとの付き合い方が良く描かれていて ほのぼのします〜。
by ねこめ-
0
-
