みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(403ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大人の優しさにキュンキュン‼︎
少女漫画好きには絶対にたまらない作品!大人の男性でイケメン…ただでさえ文句無しなのに、めっちゃ彼女想い…ドキドキ、キュンキュンが止まらない昨日です‼︎‼︎スーツ姿も最高!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初々しさもありつつ、とっても可愛い!
何より主人公と彼のの関係がいいです。甘ったるさもありつつ、厳しめな所もあるのがまたいいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょーイケメン社長に惚れ惚れします。
いろいろあって、結婚しましたが、また結婚してからの2人も楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインは純粋で見た目も中身もかわいい。モテモテだけど、自慢する感じもなく好感がもてます。社長で初彼の深見さんはなかなか自分の話をしてくれない、謎な面が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読んだところです。大学生であんなイケメン社長に溺愛されたらたまらないですねー。これからどんなお邪魔が入ってきてどんな展開になるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初々しい!
ヒロインが初々しくて、可愛いです!ヒーローは大人の男性ですごくカッコいい。なんかフェロモン出てそう…。
シンデレラストーリーですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女の子の理想と憧れの詰まったラブストーリーですね。女子はやっぱり素敵な男性に愛されたいですもん!
by クリスタルみさき-
0
-
-
3.0
絵が可愛い!
正直、あまり中身のない話ですが
絵が可愛くて主人公も美男美人で
読みやすい話でした!!
実写ドラマも可愛くて全部見ました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
王道のシンデレラストーリー。女性ならキュンとしてしまいます。毎回キュンキュンしながら読んでいます。たまにとってもエッチなところもいいですね。
by ちか✴︎-
0
-
-
5.0
深見さん、いい
韓国ドラマとかでありそうな主人公と彼の職業設定ですが、韓国ドラマみたいにドロドロしてるわけでなく、とにかく甘々なひたすらにときめきだけを感じられる展開がいいです。深見さん、どこかにいないかなぁ、ってなるくらい、いいです!
by 匿名希望-
0
-
