みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
理想の相手
イケメン社長に超溺愛される甘々ストーリー。
憧れをぎゅぎゅっと詰め込んだ作品でとても満たされますが、設定は本当に漫画の世界です。
とても画が好きで何度も読みました。
大好きな作品です。by るっきい-
0
-
-
3.0
大学生と社長
まだ20歳の大学生と32歳の社長。
社会人同士ならまだしも、大学生だなんて子供にしか見えなさそう…
と思いながら読んでいます。
大学生のうちからの先行投資かな?(笑)
社長の愛が強くて、その後どうなるのか気になります。by くろぺん-
0
-
-
2.0
よくある内容
絵のタッチはまだまだ雑で幼さが全面に出てる。ストーリーもちょっとありきたりかな〜?生活環境が見えてこない。裕福なんだか苦学生なんだかハッキリしない。
by キュンキュンさん-
0
-
-
5.0
かわいい
現実離れしてるけど、それが漫画だからね。かわいい話で波乱あったとてどうせハッピーエンドだから安心して読める。
by Kaaaaaam-
0
-
-
5.0
はじめはこんな出会いで始まる?と思いましたが、純粋な思いが伝わって、どんどん読み進められました。ラブラブが良いです。
by インド象-
0
-
-
5.0
こんな恋がしてみたい!漫画も買って一通り読みましたが、久しぶりに一話を読んだらまた読み直したくなりました!とてもキュンキュンします!
by るん×2-
0
-
-
3.0
コーヒー&バニラ
何故、どこがそんなにヒロインのリサが
魅力なのかはさておき
深見さんの甘い言葉の嵐に
たまにキュンとしてしまう私がいる…
ストーリー性に深みはないものの
サクサク読めますby ラムレーズン マロン-
0
-
-
5.0
最高
2人のあまあまな恋愛にめっちゃきゅんきゅんしました!!これ読んでたらみんな若返れそうな気がしました。ぜひ読んでください!
by ひよこのまめ-
0
-
-
5.0
夢の様な‥♡
この2人の世界は羨ましいを通りすぎて尊い✨
見ていて幸せになります♡
リサちゃん、素直で可愛すぎる〜
深見さん、嫉妬したり独占的なとこも
ヤラれたら倍返しするところも完璧過ぎて、たまりません😍
リアルでは無いかもだけど、女の子の夢が全て詰まってて楽しく読ませて頂きました☺️by シュウチャ-
0
-
-
3.0
シンデレララブストーリー(笑)
マンガだな〜 って始まりで 共感性はゼロ。
内容的にアレな部分もあるけど ずっと 王道少女マンガ感で ここまで来ちゃったな… なお話です。
嫌いではないですけどね。。(^_^;)by プーぴょん-
0
-
