みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(393ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
個人的には
個人的には、もう少し2人の出会いから発展までの内容を濃くしてほしかった。一目惚れが一瞬すぎて、、、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょっと前の理想の出会いみたいな感じです。しかし、ハマってしまいます。きちんと流れが考えてあります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
じわじわ
なんて都合のいい展開なんだ…と思いながらも、まあ無料なんだし…と読み進めていたら都合の良さがじわじわクセになってしまったようで、まんまと課金して読んでいますが何か?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ただただ少女マンガ!
他のレビューにもあるように、ただただ古典的少女マンガです。でも、絵はキレイだし、日常を忘れて何も考えずに読むには最高でした。はぁーっ、癒されました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料分だけ読みました
主人公が、彼のいいなりな感じで…
話にのめり込むというよりは、
親の立場になってしまって…
ちょっと残念な感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
題名を見た時はあまり面白そうじゃないなあと読み始めましたが、可愛いリサちゃんとかっこいい深見さんにのめりこんでしまいました。私もあんな素敵な人に愛されたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
絵もストーリーもとにかくいい!!!
こんな方と1度でいいから付き合いた~いって憧れます笑
吉田朱里ちゃんも紹介してました!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ないな。
設定もあり得ないし、内容も無いし。。。
どこ読んでも同じ内容だし、ないな。
中学生が、ちょっとエッチな漫画読みたいな。って感じで読むぶんにはいいのかな。
大人になってしまうと、設定のあり得なさに???だらけ。ドキドキもきゅん♡も感じない。
絵は可愛いかなー。って感じの漫画です。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ドラマも見ました。
どちらも進む展開が早いんだけど、漫画のほうがドラマよりいいなっ。
まだ、違和感なく読める!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とにかく主人公のリサちゃんが甘やかされて愛されてて、読んでてこちらが恥ずかしいくらい。
カッコいいイケメン社長とかわいい女子大生の恋愛が描かれてて、王道の少女マンガって感じです。by 匿名希望-
0
-
