みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(157ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まあまあです。
えがきれいなところが好きです。深見さんがかっこよいのもよいのですが、もう少し何かドキドキが足りない。かなぁ、と思います。
by のりみさん-
0
-
-
4.0
イケメン社長と可愛い女の子の漫画。王道感あって若い子高校生とかが読む感じの漫画かとは思ったがなんだかんだ楽しみで読んでた。可愛いらしい内容。
by なんとな-
0
-
-
4.0
キュンとする
少女マンガならではのキュンを補給できる。ありえない流れだけどそこがよい。男性側が好きな気持ち抑えられない感じがよい。
by あるじゃー-
0
-
-
5.0
こんなこと実際にあるわけない!
夢のようなお付き合いですね。この先の展開が分かったり、漫画の世界だなと思うけど(全部誉めてます)、カッコ良すぎてやっぱり好きになっちゃいますね。絵も好きだし、キュンキュンします。
by みみみとと-
0
-
-
5.0
コーヒー
はまりました。女の子は、こういうストーリーに、一度は、あこがれるのではないでしょうか?出逢いたいものです。
by ともりーな-
0
-
-
3.0
めちゃめちゃあまいわぁー!!
こんな出来た男性おらんっ。りさちゃん、
うらやましい(^人^)
早く出会いたい〜by Ayaa1-
0
-
-
5.0
最高♥️
エロスな描写もスマートなかっこ良さも読んでてキュンキュンしっぱなし(笑)
無料でも読み進められて毎日の更新が待ち遠しくなります(/▽\)♪by しーめ-
0
-
-
4.0
先が読みたくなる
こんな幸せすぎる展開ってあるの!?
ってほど、素敵な出逢い…
かわいいし、カッコいいし、言うことないけど、この先もこんな幸せな展開ばかり…なわけないよね!?
まだ無料で読みはじめたばかりだから、先の展開がすごい気になる。by じんごろー-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんします
無料分だけと思ったら、止まらなくなり課金して一気に全話購入しました。すごくドキドキしながら読んでいます。
-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりですが、絵がきれいなので読みやすいです。
この後どう展開していくのか楽しみです。by おお1793-
0
-
