この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
131 - 140件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    甘い!!

    凄く甘々な作品でした。
    主人公も可愛いし、大人っぽかったです!
    お気に入りの作品でした。
    ぜひ読んでみてください。

    by 匿名B
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好き!

    現実的にありえないし、ヒロイン頭大丈夫…?とかは置いといて、溺愛されてキュンキュンしたい人むけですね☺️♥️
    私は好きです🫣♥️

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    胸焼けしそうなほど溺愛

    美男美女の溺愛っぷりが素敵な作品。
    コーヒー&バニラが気になる、読んでみたいと思っている方には、実写を見ないのがオススメです!
    断然漫画の方がいい作品に感じます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    作画やキャラ設定はめっちゃいいけど、エチエチシーンが少なかったり、薄かったりでもどかしい感じだったし、物足りないように感じた

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵は可愛いけれど

    絵は、綺麗だけど、内容が幼い。ハイスペ彼と学生ちゃんだと、釣り合わないよー。彼女のどこがそんなに特別なのー?!

    by Nanamtl
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    甘っ

    無料分までは読んでみようと思ったのですが…
    甘すぎ?ウマすぎ?な展開についていけず、4話でギブ!大人にはキツイ!
    でもどういう理由で好きになるんだろ?はぁ…

    by Smama
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    リドラマも少し見たことあります。リサが可愛くて、深見さんも、素敵です。無料分ですが、何度も読み返してます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    社長、イケメン、優しい。こんな人、世の中にそうそういないでしょ。いても、相手の目にもとまることなんかない。現実から目を背けて、マンガの世界に入り込める。トキメキ、ありがとう

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    描かきれいです。

    そんなことあるかなっていうストーリー笑。
    まあ、でもあったらいいなという展開で楽しみながら読めます笑。
    リサが何をしてもかわいいと思っている、大人の男性にキュンとします。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    12話まで読みました

    コレは。。。
    女子が一度はした事のある妄想の世界ですねー
    主人公はかなり可愛い設定ではありますが、
    現実に起こる確率は、宝クジに当たるよりも難しそうなお話です。
    イケメン社長ってそんなに転がってないですもんね。いたらいたで、遊び人だったり。。

    なので、妄想の世界を思いっきり堪能したい方は是非読みましょう♪

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー