みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1356ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
胸やけする^ ^
胸やけするくらい甘い!ベタベタに甘ーーーーーい!
けど絶対こんな風に思われてたら幸せだろうなぁと。
女の子の夢の詰め合わせのような作品です。
リサの実家がある田舎…私の地元ではないか?ってくらい方言がそのままでなんだかそこも親近感湧きます
早く続き出ないかなぁー
待ち遠しいですby おひさまん-
0
-
-
2.0
マンネリ化
わあ、何!このシンデレラストーリーと最初は☆5つ。
安定のラブラブ具合で、ライバルらしき人が出てきても、愛され守られてるという幸せ感じられ☆4つに。
深見さんみたくパーフェクトな人なんていないわ!と冷静になり、幸せ感盛り過ぎで☆3つに。
リサが不安になったり、悩んだりしても
全てにおいてスマート過ぎる対応に飽きてきちゃいました。で、☆2つに。by ゆぴぱみゅ-
25
-
-
4.0
とにかく
リサが羨ましい〜(*´ω`*)こんな彼から沢山甘やかされたら幸せだろうな〜。あんな完璧な彼は実際にはいないだろうけど(笑)とにかく甘々な恋愛に浸りたい方にはオススメです(^^)
by にーぽん-
11
-
-
1.0
まだ続くか…
甘いだけ。
なのに長すぎ。
飽きた。by ☆ぷか☆-
13
-
-
5.0
キュンキュンしちゃう
主人公と深見さんのラブラブっぷりに毎回キュンキュンです!
なつきと阿久津社長の展開も気になっちゃう!続きが楽しみ♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!!!!
美男美女coupleで羨ましい!!!
リサ天然美女今時いないよって
ぐらいの可愛さだし深見さん
イケメン過ぎて困る(´ ˙○˙ `)笑
絵も綺麗で朱神宝さんの作品は
どれも楽しくてきゅんとします!by 匿名希望-
5
-
-
4.0
甘すぎ
かわいい主人公、かっこいい大人な彼。甘すぎな展開でお腹いっぱいだけど、ついつい見てしまう(>_<)
by ちんすけのすけ-
4
-
-
5.0
深見さんにトキメキすぎて、幸せな気持ちになるストーリーです☆彡
これからの内容が楽しみby 匿名希望-
4
-
-
5.0
ひたすらキュンキュン
最初の頃から読んでいましたが少女コミック1位!嬉しい!
深見さんがとにかくカッコよくて本当にキュンキュンしっぱなしです。
リアルではありえないことも多々ありますが、笑
疲れた時に読んで癒されてます。by 匿名希望-
10
-
-
5.0
あまあま
深見さんが、リサを好きすぎて
とにかく甘やかしてる感じで、大事にされてて憧れちゃうなー⁈
リアリティないかもだけど、現実逃避できて
いいです‼︎
ドロドロな感情とかなく、嫌がらせとか
第三者の関与も今の所さっぱり⁈してるので
読んで幸せ気分に浸れます。by ニーチ-
10
-
