みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1330ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキしながらあっという間に読み終えてしまいました。
現実深見さんみたいな方はいないと思いながらも読んでいる間は幸せな気持ちになれました!
絵も素敵で大好きです。
続きが待ち遠しいです。by RIAN-
0
-
-
4.0
胸キュンポイント満載です
こんな恋愛できたらな♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続き早くみたいです。
絵も綺麗で大好きです。by jet521-
0
-
-
5.0
激甘
こんな素敵な男性いないです。とにかく、激甘、甘やかせ過ぎ。ありえないと思いつつ、ハマってしまいました。
by そらのひよこ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすいです。
深見さんがとにかくカッコよくて好きです!
いちゃいちゃシーンも、ドキドキしながら見ています!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コーヒー&バニラ
本当に羨ましく思えるくらいの、愛され感💖
エリート社長さんに見初めてもらって、高嶺の華と言われている、女子大生との恋 読み始めたら、ドキドキが止まりません、先が続きが気になります❗by Amina-
0
-
-
5.0
大好きな作品です❤単行本も購入しました
毎回ドキドキしながら読ませてもらっています。続きがとても楽しみです✨by でぶさん-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリーすぎる
絵が可愛くて好き
内容はとにかくこんなシンデレラストーリーてあるのかてくらい主人公が羨ましすぎる。特別何か努力してるわけでもないのに恵まれているので、だんだん飽きてくる。by はたふ-
0
-
-
4.0
大学デビューしてからのモテモテぶりも羨ましいですが、紳士な彼と出会いと恋愛模様にキュンキュンしっぱなしです。早く次の話が出ないか待ち遠しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛初心者な女の子がイケメンにめっちゃ愛されてるのが羨ましいなぁ〜。と思いながら見てたら見事にハマってしまいました^ ^
全話購入済みなので続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
