みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1323ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいすぎる
どんな女の子でも夢見るような恋愛。
とても可愛いお話です。
どんな結末が来るのか楽しみです。新刊早くでないかなぁ〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ザ王道の少女漫画
話はとっても甘い少女漫画です。
読んでてお姫様気分になれるストーリー。
リサちゃんの華奢で愛らしいキャラクター。
絵がキレイなのもポイント高い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い(*≧з≦)
画もキレイだし、ドキドキきゅんきゅんさせてくれる作品ですね♪
次が早く読みたーい(^ω^)
大人男性最高~♪by ハル太郎の助-
0
-
-
5.0
絵が可愛いくて購入しました。内容はかなり甘々ですが、それが逆に読んでいてキュンキュンします☆続きが気になります!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
甘い!
アラフォーの私には甘すぎて胸焼けがします(笑)
でも好き!
社長のリサ愛が強すぎる(笑)甘すぎるので少し波乱がおきないかなー。by ゆきんこ09-
0
-
-
4.0
面白い!
あんな仕事のできるイケメン社長と付き合えるなんて羨ましいです!
りさがすごく愛されてるが分かりドキドキです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道
途中までしか読んでないですがー!
王道の少女漫画だという感じで、こんなに上手くいくかい!というツッコミはありますが、少女漫画なんで単純にキュンキュンドキドキしたいときに読むといいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女子の願望
めちゃめちゃ可愛くて、でもあまりその自覚がなく、仕事できるイケメンから愛される…女子の願望そのものです。主人公に自分を重ねたくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さんが本当にカッコよくて、すっごく愛されてて、毎回キュンキュンします。
続きが待ち遠しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン
主人公の彼氏がイケメン!
こんな彼氏実在するのかと思うくらいイケメンで羨ましい!(^ ^)
胸キュンしまくりです!by 匿名希望-
0
-
