みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1322ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
素敵です。
途中までしかまだ読んでいないのですがイケメンっぷりがいいです。こんな出会い方してみたい(>_<)
続き読みます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい男性が出てきます。現実に目の前に表れたら…
ヒロインの溺愛にも憧れます。
憧れが詰まりに詰まった作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が愛されすぎてて、なんだかとてもドキドキしてしまいます!
あんな紳士的な彼氏がいたら‥‥笑。女の子なら誰でも憧れるなあと思いました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一度でいいからお目にかかってみたい感じの男性が出てきます。パーフェクトすぎてかっこいいです。
中身は甘々甘々甘々…ただただひたすら甘いけど、女性の夢がつまったようなお話です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでいて最初の出会いからキュンキュンしちゃいます…
深見さんにハマっていくリサの姿に羨ましさを感じながら…
これからリサがどんな感じになるのかなぁby 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュン死にしそう
深見さんかっこよすぎ!!
こんなふうにお姫様扱いされたい!!が、詰まりに詰まった作品。
そして主人公のリサも、可愛くて健気で応援したくなっちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美人だけどウブな主人公とアラサーの色気たっぷりの彼のバランスが絶妙で、読みながらドキドキが止まらないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗。
女の子は容姿以外魅力もなく、なぜそこまで愛されてるのか謎。
だんだん飽きてしまい、途中で読むのをやめてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高嶺の花とか、一生に一度でいいから言われてみたかった(笑)
絵がかわいくて素敵です。
キュンキュンします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年上彼氏、憧れます!しかもカッコよくて仕事も出来て優しくて何てパーフェクト!!夢みたぃなストーリーだけど読んでしまぅ楽しさ!!続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
