みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1310ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュンです
人気があると聞いて試しに読んでみました。読んで後悔はしないと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘々!
甘々すぎてこっちまで照れる!笑
でも、年上の男性に、こてこてなぐらい愛されたい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かっこよくて、社長でお金持ちで条件のそろった彼氏がいることなんてあり得ないけど羨ましいな!
絵も可愛いし、好みです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信
で、読み初めました( 〃▽〃)
綺麗な画で好みです(*`・ω・)ゞ
かわいらしい主人公
今後の展開が楽しみです!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何話か読みましたが先が気になる程ストーリー性はないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読むの、止まらないです。絵、最高です。イケメンです。そして設定も最高。もっと長いこと読んでいたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵がすごく好きです
そして内容も面白く単行本購入しちゃいました(^-^)
これからも楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
こんな恋愛最高ですね!
大人な彼にメロメロな気持ち凄く伝わり読みやすいですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
りさちゃんは可愛い、深見さんもかっこいい‼大学時代、年上に憧れてたので理想のシチュエーション&シンデレラストーリーです。
で、20話まで読みましたが、
何だかあまりにも上手くいきすぎ。。。
話の展開はこれからなのかな?
完結したら、再度購入考えます。by ★Momo★-
0
-
-
4.0
可愛い
女の子の理想と夢が全部詰まってるお話ですね。
女の子も可愛いし、彼氏も優しくてイケメンで……。
現実では有り得ないと思っても、素直にキュンキュンしちゃいます。by 匿名希望-
0
-
