みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1308ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き!
彼からの愛が大きくてとってもうらやましい!
絵も綺麗で可愛くてかっこよくて、大好きです!
早く続きが読みたい!ーby えりりりりりりりん-
0
-
-
5.0
キュンキュン♥
イケメンでお金持ち....そんな人が恋愛ビギナーと甘い恋愛。有り得ない話だけど、マンガだからありえちゃう。そんなところにキュンキュンしちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公がすごくスマートでかっこよくて、早く続きが読みたくなる‼︎
女の子の純情な感じもすごく可愛い!by くぅチョコ-
0
-
-
5.0
久々にキュンキュンする
漫画に出会えました♪笑
続きが気になってどんどん
見たくなるストーリーです^^by Honu-
0
-
-
4.0
絵が
可愛らしいですね。とても好きです。恋愛ビギナーの美少女と年上のイケメン恋人。漫画ならではの世界を楽しめる作品ですね。
by はーしーー-
0
-
-
5.0
まさに
年上のイケメンでお金持ち、包容力もあって優しいなんて女の子の理想をかき集めた完璧な彼氏てリサが羨ましい(=̴̶̷̤̄ ₃ =̴̶̷̤̄)♡
by しっぴー⭐️-
0
-
-
4.0
主人公のピュアさ加減、相手の完璧さ&甘さ加減が普通ならイラッときて読み続けないかなと思いましたが、逆に嫌味じゃなく読み続けれます。
続きが早く更新されないですかね?by よっすぃ~-
0
-
-
5.0
制覇!!
全巻読破しました。有り得ないけど、コミックの世界なのでアリです!!
主人公も可愛いし、相手のかたもとってもイケメン!!
絵もとてもきれいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーを読み進めるたびに、続きが
気になります。絵も好きですし、今後が気になってしょうがないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなこと有り得るわけがないことばかりですが、何となく全部買ってしまった。読み返すほどハマってるわけではないけど。
by 匿名希望-
0
-
