この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1307ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
13,061 - 13,070件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    深見さんイケメンー。そして主人公の事をよく分かってる。あんな男の人絶対いないけど。笑 とにかく話の内容も主人公に対しても甘い。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    大人男子

    リサちゃんが素直でかわいい!
    さらに深見さんがすごく大人でリードしている所が羨ましくて素敵です!
    素敵大人男子!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    実際にはありえない話ですが、夢見させてもらえました(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)大人男子にキュンキュンします.:*♡早く続きみたいです(*´﹀`*)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    かっこいい

    こんなドラマみたいな話しあったら最高。絵も可愛いしかっこいい、社長の彼氏にこんなに守ってもらえて最高だよ〜〜彼女も可愛いのに素朴さがまた可愛い。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    女の子の夢が詰まってます

    素敵で完璧な社長彼氏にこれでもかと愛される女子大生のお話です。
    とにかく女の子の夢が詰まりまくってます。(*´ω`*)

    正直 リアリティは無いので、格差に苦しむ甘酸っぱさや、リアリティを求める方には向かないと思います。
    評価が分かれるところはそこかと..

    わたしは、漫画は漫画。夢を見せて欲しい派。なので..この甘々っぷりで大満足です。(*´ω`*)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    主人公かわいいし彼カッコいいので、憧れます。
    愛され感もたまらない。
    こんな甘い恋愛したいと思う代表です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公は可愛いし男の人もかっこよすぎる!キュンキュンしっぱなしです。
    こんな恋愛わたしもしてみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    キュンキュンする!
    でも展開が急すぎてなかなか漫画の世界に入り込めない
    でも初々しい感じとかは伝わってきてキュンキュンします!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    この作品大好きです。
    何回もリピートして読んでます。
    なかなか続きが配信されないので、早く続きが読みたくてウズウズしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    深見さんかっこよすぎ‼︎毎回胸キュンな言葉をかけてくれるのがたまらないです‼︎リサちゃんも純粋で可愛い♡シンデレラストーリーって感じです♡

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー