みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1306ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
深見さんイケメンすぎ!!!あんな彼氏がほしいな〜!リサが羨ましい〜!はぁ〜。キュンキュンします!!!笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかわいい!!!
キャラクターも可愛くて、カッコよくてキュンキュンします。美男美女とはまさにこの2人のことだなぁ〜〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あ
最高です。とても自分好みの内容と絵でドキドキワクワクキュンキュンします!!!!
次の最新作がまた通しいですね。by まにら-
0
-
-
5.0
お気に入り
お気に入りの1つです!深見さんイケメンすぎてきゅんきゅんきます(*´ω`*)あんな彼氏がほしい〜!リサが羨ましいw
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
凄く絵が可愛くて、男の人はかっこいいので好きです。
ストーリーも毎回キュンキュンさせられて、続きが気になって仕方がありません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめのひとつです!!
主人公はかわいいし、男性もイケメンでやさしくて、甘々だしたまにSで、そして社長✨こんな彼氏が欲しいです‼またストーリーもきゅんきゅんがいっぱいあって面白くてはまりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
深見さんがすごくかっこいい!どんなときもスマートでかっこいい。こんな人に愛されたいと思ってしまいます。
リサはかわいいけど素朴さがたまにイラッと思うこともあります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が大好きです。内容もキュンキュンします、こんな甘々な彼氏うらやましすぎます。単行本買っちゃいました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公は可愛いし男の人もかっこよすぎる!キュンキュンしっぱなしです。
こんな恋愛わたしもしてみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もう、深見さんにキュンキュンしっぱなしです~。こんなイケメンで大人な彼氏に大事にされるリサちゃんが、とっても素直で可愛いです~
by 匿名希望-
0
-
