みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1303ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
甘い甘ーい感じが 現実にはないからこそ、作品に現実逃避して 幸せに浸っちゃう。
こんなに好き好き言われたら 女の子は幸せだな、単純に。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れな恋
女性お姫様の夢を叶えるまんですね。
イケメンで完璧に言える彼ですが、なんで自分のこと好きになるか?
全ておいてドキドキしてしまう。
とにかく甘ーいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛いです
絵が好きですね。こんな風に想ってくれるのはいい感じです。作者さんの作品はいいですね。これからも楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
甘い
甘すぎて甘すぎて、ちょっと苦手な人もいるかもですけど(*´Д`*)
優しい男の人が好きな人はいいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ギャップ??
遊んでいそうで遊んでいない女の子と、パッと見女たらしなのに恋人を大切にする大人な男性。
このままハッピーエンドなのか、ドタバタがあるのか続きが楽しみby 匿名希望-
0
-
-
4.0
年上彼氏の憧れそのももって感じがしました!
キレイだしイケメンで、もうメロメロになっちゃいます!
甘々でした!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘い
すごく甘いお話です。途中で、お腹いっぱいになるかなぁと思いましたが、最新話まで購入してしまいました(笑)絵がとても綺麗で男の人はかっこいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実性はないけれど
設定は漫画らしい現実性のないものですが
読み進めると本当にキュンキュンして
読んでるこちらが照れてしまいそうになる、
そこがハマるポイントでした!by みっっっっ-
0
-
-
3.0
現実逃避に
ちょっと甘々過ぎるかなー。主人公が美人で良い子すぎて、彼氏も完璧過ぎて、白馬の王子様とプリンセスの世界。
現実にはあり得ない世界だけど、絵が綺麗で読んでて悪い気はしないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘いけど
引き込まれて行きます。読む限り寝不足です。そのくらいのパンチあります。何回見直しても大好きです。引き込まれて行きます。
by まやん45445253-
0
-
