みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1296ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
大人の魅力と溺愛物語
何も知らない大学生が、大人の魅力や包容力にメロメロになる話。
どんなピンチでも、何も言わなくても、すぐに察して、深見さんが、スーパーマンのように助け、導き、甘やかす。
溺愛ラブストーリー。
主人公の成長がないのが、残念。
でも深見さんの大人の魅力がつまっていて、読めちゃう。by ゆずの湯-
0
-
-
3.0
展開が早い
絵がきれいで、内容もキュンキュンするけど、展開が早すぎ気がする、、、
ちょっと惜しい感じがしますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もーきゅんきゅんが止まらない。笑
深見さん最高♡by きゃっしーな-
0
-
-
3.0
可愛い
純粋なリサが可愛すぎる。
本当に相手の事が好きなんやなぁって思えるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい❗
今どきこんなにピュアな子いるのかな、って感じなかわいい主人公。現実離れしているけど、アリだなー。こんな素敵な恋、してみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ベタだけど…
夢のような展開でベタベタな話だけど絵も可愛いし、漫画できゅんきゅんしたい私は大満足。続きが楽しみです。
by こうみちゃん-
0
-
-
5.0
大人な年上彼氏がとてもキュンキュンします。漫画ならではの展開で毎回楽しみに読ませていただいています。
by らららん。-
0
-
-
4.0
素敵
こんな大人で素敵な男性いたらな、、、と読みながらときめいてしまいました。
女の子も初々しくて可愛いです♡by 匿名希望-
0
-
-
1.0
読み始めた最初はイケメンで優しくて自分に一途でなんて素敵な男性だと主人公の女の子がうらやましくなるくらいキュンキュンしましたが、だんだんあまったるくなってきました。現実逃避したいときにはおすすめなのかなとおもいまさした。
by シャリコーラ-
1
-
-
3.0
大人、、
大人でお金持ちでかっこよすぎる!そして愛されまくりで羨ましい(>_<)ただ、お金持ちの割に部屋が庶民的だったりしてた(笑)引っ越して変わったけど。ちょいちょい、残念なセレブな面がありますが、全体的にはまとまってたかな。
by 匿名希望-
0
-
