みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1258ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がかわいいです!
話も若い女の子に受けそうな感じです!!
彼氏の大人な対応に憧れますねーっ
レビューみたら先もそんな感じらしいので星3つby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ試し読みの段階だけど、胸キュンしました(〃⊃ω⊂〃)♡
ポイント貯めて見たいです(∩∀`*)キャッby 匿名希望-
0
-
-
4.0
なにこれーーー♡
なにこれ!
めっちゃおもろいやーん♡
ヒロイン可愛すぎて見てる方がきゅんきゅんしてくる〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
久しぶりにキュンキュンする漫画に出会えました。
もう、すっかりトリコです!
こんな恋愛したかったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと気になっていた作品なので
無料分だけ読んでみました☆
主人公ちゃん凄く可愛らしいな♪と。主人公君も紳士だし‼笑
絵も綺麗だし続きも読んでみようと思います☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリーですね!羨ましいかぎりです★笑 こんなことをされたら嬉しいなって事だらけ!にやけちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリー
…だなと思います。
男性の免疫がない子が、若き社長の彼女になる。彼氏からの愛され方といい、「普通、ないよな」って思いますが、非現実感がまた良さでもあるのかな?と。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うまく行きすぎでしょ!と思わず言いたくなる作品です。でも、実に羨ましい。こんなことが本当に起こったらいいのに。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リサさまになりたい
少女漫画の王道のような、奥手のリサに王子様が現れたようなストーリーなのに、ドキドキします。リサの見かけと中身のギャップが仕掛けなんだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まあ、出来過ぎストーリー
お試しを読みました。
途中までの批評ですが、出来過ぎのストーリーでなんの凹凸もないかな。なんの壁も悩みもなく展開するのでしょうか?
初回でこう思わせる展開はいただけないです。by ひろひろみきみき-
0
-
