この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1228ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
12,271 - 12,280件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ちょっと待って!!!
    こんな激甘なイケメンいますかーー!?

    どこ探したっていないよ( ; ; )
    こんな彼氏欲しい!!

    って絶対読み始めて数分で思っちゃいます!

    主人公の女の子も素直でめちゃくちゃ可愛い(//∇//)応援したくなっ着キャラです!

    つまり、お似合いの2人の交際スタート!
    まぁ嫉妬の嵐だけどとても楽しくキュンキュン読める作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    イッキ読みしました

    私的にきゅんきゅんシーンいっぱいで
    今月のポイント全部使って読めるとこまでイッキ読みでした。
    なかなか現実には起こり得ないことだけど
    りさの純粋さが可愛いし、深見さんの大人なようでりさに対しての余裕のなさがまたいいなぁとニヤニヤしながら読んでいます。2人とも大好きだし、今後が楽しみだな〜と来月のポイントが待ち遠しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    この作家さんが好きで、無料サンプルを読んでみました!まだ無料サンプルのみですが、絵がとても可愛くて読んでいて楽しいです(*゚∀゚*)
    誰もがうらやむ美女がギャップのある性格という設定が面白いと思います♫今後の展開が気になります(*´ω`*)
    これからどんな男の子が登場してきて、どんな恋愛をしていくのか楽しみです(^-^)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいです♪女の子もかわいいし男側もイケメン!!出会いから付き合うまでがちょっとあっさりってかんじでしたけどその後の甘々ストーリーが好きです♪あんなイケメン彼氏にとことん私も愛されたいです!キュンキュンしちゃいます!途中までしか読んでないので月が変わったらポイントで一気購入して早く続きを読もうと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    絵はかわいい

    深見さんも素敵です。夢みたいなストーリー。でも中身は薄っぺらいかな?結局、すんなり上手くいって、同じ内容の繰り返しって感じです。なぜヒロインじゃないとダメだったのか?その辺がイマイチ不明で、こんなはずないじゃん…。とシラケてしまいました。先の展開が読めてしまうので、途中で読むのを止めてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いい!

    胸きゅんが とまりません!
    次 どんな胸きゅんさせてくれるのか気になって気になって!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵はかわいいんだけど〜
    すごくすごく絵はいいんだけど〜
    リサが不安がってとかあれこれ考えて悩んでも、深見さんがそれ全部わかってて望み通りに全部叶えちゃって、すごい!大好き!ラブラブ〜って展開がずっと続いていく感じ。
    なんか単調だ。
    んで深見さん出来すぎだし。
    不動の王子様感はんぱない。
    リサも照れる→大好きみたいなパターン。
    絵は好きなんですよ、今後買おうか迷ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    作者さんのファンです☆
    絵もストーリーも、いつも素敵で大好きです!
    今回の主人公もすごくかわいい!
    こんなピュアな子いたら、世の中の男たち皆惚れるし!!
    あとなにより彼!先生の作品の男性はいつもすごく素敵ですが、
    今回はさらにハイスペックで凄すぎる!
    こんなシンデレラストーリー、憧れずにはいられません(///∇///)

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    夢物語として

    主人公の女の子も可愛くて絵がキレイで好きです。

    ドラマでも無さそうな現実離れしてるマンガですが、あるわけないよ~と思いながら、でも、もしも本とに起きたら!!とか 妄想しながら読んでて楽しい作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    いい男すぎて

    イケメンで、金持ちで、女心も分かってて、エッチもうまい…そんないい男に一目惚れされて…って幸せすぎるでしょ。
    35歳女は、実際にこんな男いたら、(; ̄Д ̄)?疑いの目で見ちゃうよね。
    まだ合鍵もらったとこまでしか、見てないけど、ずっとこのまま幸せ絶頂期が続くのでしょうか?それとも、急展開とかあんのかなー??
    絵は好きだし色気もあるからポイント余ったら見ようかな( ・∀・)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー