みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1224ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
オススメ♡
表紙の絵が可愛くて
読み始めました♡
こんなに愛される恋愛をしたくなるような
憧れる作品です♡
毎回更新されるのが楽しみで
仕方ありません♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく深見さんがかっこよくて完璧すぎる!!!リサもかわいいしお似合いの二人♩
甘甘なマンガが好きな私にはドツボです!
絵もかわいいです。リサの私服が毎回違うところも私的には好きです(^^)
わたしもリサみたいに愛されたいと何回読んでも思います。。(笑)
とにかくキュンキュンしたい方にはオススメです!by 匿名希望-
3
-
-
5.0
胸キュン
リサは 可愛いし スタイルいいし 性格も
かわいい❤️宏斗みたいな大人にリードされ
読んでるだけで胸キュンしまくり!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純粋❤
リサが純粋過ぎて、深見さんが大人かっこよすぎて、毎回ドキドキします!
深見さんの大人でジェントルマンで細マッチョなところも最高です!
私もこんな恋愛したい~ってほんとに毎回思います!でもこんなジェントルマンは現実にはいないんだろうな…泣
そしてこのご時世、リサみたいにあんな純粋には慣れない!
これこそ少女漫画って感じでほんとにズキューンってなりました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も内容も少女漫画らしいものでおもしろかったです。スーツすがたのだんせいはやっぱりすてきですね。きゅんきゅんしちゃいます。まんがの世界だけはいいれんあいしてたいですよね。じぶんにおきかえてよんでしまうほどひきつけられるとおもいます。こんなすてきな恋愛ができたすてきですよね。ぜひよんでみてほしいですね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン♪
この作品が一番好きです!
深見さんがかっこよすぎ…
年上の男性素敵です
リサみたいに愛されたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつもドキドキしながら読んでます♡
深見さんから愛させるリサが羨ましい!笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピンチを救ってくれた大人の男性には、リサ様だけでなく、すべての女性が惹かれてしまいます。
話の内容は、若い子?学生?向けかな?と思います。
女性だけでなく、男性も見ていただき、深見さんの様になっていただきたいです。笑
今後の展開が気になります。
多分ハッピーエンドだと思いますが、これからも定期的に購入します。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道少コミ
リアリテイは皆無です。
可愛い絵と可愛い主人公とカッコいい彼氏。ザ・王道。
話は割と単調です。
もっと付き合うまでに色々あっても良かったんじゃないかな、とは思うけどそんなの全部すっ飛ばしてラブラブならいいじゃない!
とか思わせる漫画だと思います。
ベッタベタに甘い話が読みたければおススメです。擦れた大人には向かないかも…笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんというか、いまどきこんなベタベタ展開のマンガあるんですね。
まあ主人公もかわいいから一目惚れされるのもわかるっちゃあわかるけど。こんななんの困難なく恋愛って進んでいくもんなのか。
そこはマンガですからね。ストレスなく読み進められるところが好きですけど。もしかしたらキライな人もいるかもしれません。by モギタカ-
0
-
