この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1215ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
12,141 - 12,150件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ふかみさんのかっこよさ!

    気になりすぎてポイント追加のループ!

    深見さんのかっこよさに癒されます。
    絵が綺麗です!
    リサちゃんの目がおっきくて現実離れしてるけどすごくかわいらしくて私は好きです!

    内容は
    問題が起きて→リサちゃんあわあわ、深見さんはお見通し→深見さんによる解決
    という感じ。の繰り返し。
    なので単調ですが、2人のビジュアルで内容はカバーされてます。笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ちょー青春な恋愛にキュンキュンしてます(^ ^)わたしもこの主人公と同い年くらいでちょー美少女とイケメンな社長とのこんなステキな恋愛がしたいです!!こんなステキなマンガありがとうございます!空いてる時間があればすぐ見ちゃうようになりました!このままハッピーエンドで早く続きがみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    絵もかわいいし、ストーリーもドキドキするしおもしろい!続編早く出て〜

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    一度でいいから、こんなに溺愛されて、独り占めされてみたいものですね。
    美人に生まれたら私も.....なんて妄想しました。
    しかも、お金持ちで、年上でカッコいくてオシャレ!
    もう羨ましいしか出てこないです。
    自分磨きも、大事だな。
    かわいいお洋服も着ないといけないな。
    努力しないと相手にされないなと腐女子は勉強になりしました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    甘々理想ストーリー

    他の人が言ってる通り、こんなのないよー。って言う理想のシンデレラストーリー。ですが、漫画だし現実にないからいいんだと思います。女子の夢を詰め込んだ理想の物語としてニヤニヤしながら毎回読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    キュンキュン

    キュンキュンするところが良い!
    ただ、展開が早すぎてついていけれないところもある。
    登場人物が魅力的なところもいい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    可愛いですねぇ、主人公

    年齢差を感じさせない絵ではあるので、時々それを忘れてしましますが、主人公の外見と裏腹に可愛い所が、男性にはたまらないんだろうなぁ、という表情をさせてるのが飽きさせないです

    現実にそんな恋愛できないだろう、とツッコミ入れたいけどねwww

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    展開が…

    最初から展開が早すぎる感じで、うーん。
    って思うところもありますが、社長がカッコイイのと、一途で可愛いところが読んじゃう理由ですかね!女の子は、見た目が可愛いけど中身は空っぽな子で、なんでそんなに好きになったんだろー?って未だに分からない…(笑)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    胸キュンの連続です!

    王道の胸キュンストーリーです。設定も女性が憧れるし、絵も好きです!更新されるのをいつも楽しみに待っています。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    余りに可愛すぎる主人公に、胸キュンしてしまいます。それに、あんなに素敵な出会いはシンデレララブストーリーそのもので、感情移入して引き込まれてしまいました。カッコいい王子様に愛されるなんて女性には理想過ぎます。80話まで出ているのですが、全部購入しても損しない心を満たしてくれるラブラブなストーリーだと思います。

    by 匿名希望
    • 5

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー