みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1214ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんな恋したい。欲しい言葉をくれて女の子としては最高に気分が上がります
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あり得ないから
アラフォーのおばはんの私にしたら あり得ない話です。出会いから?な感じだし。相手が社長(笑)ハーレクインのほうがすんなり読めますが これは???な部分ばかりで(笑)絵も微妙です。
by ぴーぽっぽ-
0
-
-
5.0
いいなぁ〜こんな社長さんが居たら!
前から彼女が好きだった社長は甘々な人。彼女は大学生だが男子が苦手の奥手。近寄ってくる男を何時も断り続けてしまう。そんな時に街でナンパされ嫌がっている所に社長が現れて交際が始まる。大学の中でもただ一人だけ彼女に告るが既に社長と交際を始めたばかり。彼女の為に彼女好みのカフェまで造ってしまうと言う溺愛振り。こんな社長さんに会って見たいよね!
by runtan-
0
-
-
5.0
絵も綺麗だしピュアでこっちまで
きゅんきゅんしちゃいます(*´∇`*)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー( -᷅_-᷄ )ん
設定とストーリーはまぁまぁ良いと思います!
ヒロインは美人だし、相手の男はイケメンだし
でも現実にこんな人いるのか?って思いました。
まぁマンガだからと言えばそれまでですが…
夢見がちです。
現実に考えたら有り得ない
ナンパされてこまってる人が居てイケメンが助ける
現実に無いな…見て見ぬ振りが多いと思うby 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になります
ちょっと話が出来すぎな感じがします。
シンデレラストーリーもいいけれど、ここまでされんでも。
深見さんがリサに惹かれる理由がまだわからないので、なんとも言えないです。
納得し得る理由があればいいのですが。
ただ、続きが気になってしょうがないので、無料配信分を超えて購入しましたが、どこまで読むかはわからないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな恋をしてみたいなぁっとつくづく思いました!面白かったです!
by ゆずきち★-
0
-
-
4.0
好き
試し読みをしていくうちにどんどん物語にはまっていきまひた。描写がかなり上手で私好みです。社長と大学生という差のある恋愛にはなっていますが、それに比べて女の子が可愛いすぎる感じも好きです。現実的な物語ではなく思えませが、読んでいてとても楽しくドキドキきゅんとするまんがになっていませす。続編もぜひ購入したいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘々シンデレラストーリー
大学ではリサは高嶺の花。でも、実は、恋愛初心者!!よく行くカフェで、イケメン年上の深見さんにナンパから助けてもらってーからのラブストーリー!すっごく溺愛されます(*´꒳`*)ほんとに、シンデレラストーリー!大人な彼氏に色教えてもらう!憧れるー!深見さんもリサにはみせない、ダークな部分があって、、、。結婚に向けてこれから、どうなるのか楽しみだです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が
かわいくて、話も面白くてドキドキします!
by ゆかちん*-
0
-
