みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1203ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がキレイだったので読んでみました。カレカノになるスピードが早い!!一目惚れだろうけど展開早いなぁって。強烈なライバルもいるわけではないし、ドロドロしまくるといったこともないのでラブ重視にはオススメです。主人公の幼さがたまにムッとします
by しもみん-
0
-
-
4.0
リサリサ
可愛すぎる!まさかの高嶺の花にそんな理由があったなんて。。。
深見さんはかっこよすぎる!あんなにベタ惚れしてもらいたい〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れる♡
漫画ならではの展開とわかっていても憧れるシチュエーションばかりで楽しみに読ませてもらっています♪
あまり波がないお話が好みなので気に入って単行本でも揃えています。
続きが楽しみ♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんの絵が綺麗で大好きです!
大人な彼…素敵すぎます!
綺麗な絵ときゅんきゅんするストーリー…続きが早く読みたい!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は可愛い!けど。
良い点は絵がキレイなこと。
ストーリーは他の方も書かれているように、高校生~大学生向きだと思います。
深見さん、カッコイイですが設定がデキすぎてるのと、個人的に30くらいの男が大学生に手を出すのって、、みたいな拒否反応があって途中で辞めてしまいました(^_^;
自分が高校生だったら楽しく読める作品だと思いました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シュガーたっぷり
コーヒーは深見さん?
バニラはリサ?
だとすればコーヒーは究極の
甘さでしょうね〜〜
激甘ストーリーに清々しささえ
感じてしまいます( ̄▽ ̄)
末永くお幸せに♡♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リサと深見さんの二人の年の差もあるし、実際はこんなに上手くはいかないでしょという出会いですが、私は好きでした。こんなステキな彼がいたら最高だな、と思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュン。
コミックレンタルで絵がきになっちゃって、ついつい借りちゃって、続き探してたら、あったから嬉しくなっちゃいました。
りさちゃん、大学デビューで、高嶺の花だったのに、イケメン深見さんの魅力にはまって、毎回ドキドキしちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶりに、漫画にはまりました。こんな、キュンキュンする恋してみたいなぁ(*≧∀≦*)こんなに若くはないですけど、恋は大事ですよね(苦笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道のシンデレラストーリーだなぁといった感じです。
絵は可愛くて好きなんですが、若い子向けな感じかなぁと。
ゆがんだ大人はふかみさんの一目惚れというのがしっくりきません。笑by 匿名希望-
0
-
