この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
111 - 120件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    美男美女

    美男美女でラブラブな2人。現実にこんな展開があるか?とたまに冷めてしまうけれど、漫画なのでいいのかな。結末はどうなるのか楽しみ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    昔よく読んでた作品を久々に見つけたので懐かしい気持ちで読みました。
    とにかく現実味の無いストーリーなのでファンタジーだと思い楽しんでいます笑
    深見さんこそ最強のスパダリだと思ってましたが現実的に考えると胸焼けがしますね笑

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    年上男性に憧れはあるものの実際の年上男性はこんなにイケメン社長なんているわけないし、やっぱり漫画の世界だなぁと没入はできないかなぁ

    by kiiy
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    深見さんはもう最高の男!何をしてもどんな事があってもリサが1番で必ず守ってくれて現実にいたら嬉しい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    深見さんがいい男過ぎてヤバいです。脇役の雪さんも好きですが...。顔面偏差値が高すぎですが大好きなマンガです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    溺愛しすぎかな…

    普通の女子大生が、ハイスペックで、イケメンの完璧な男性から一目惚れされ、溺愛される、女子の夢を詰め込んだような話だと思った。
    深見さんの溺愛っぷりが、ちょっと現実離れし過ぎかな…。りさのどこに惹かれているのか、正直わからなかった。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    このカップルも素敵です。女の子は今までもてなかったのにモテ期が訪れてしまった。深見さんに会うまで付き合った事なかったけど出会って凄く2人ともいい感じ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    何もかにも最高

    大好きな漫画で大人になってはまった最初の本。
    作品は終わってしまったけどずっと大好きな作品
    出会えたことに感謝です❤️

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    私の使ってる機器が悪いのか知らないけどすごい画質悪いですね。ストーリーは結構好きでしたがそこが気になりました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    絵がかわいいです。主人公も魅力的で応援したくなります。ストーリーは少女マンガや恋愛としておもしろいと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー