みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1191ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
りさになりたい
わたしも、こんなふうにされてみたい!!って思う内容です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!!
久しぶりのドストライクな漫画でした。なにより、かっこよすぎます!!ドキドキがとまらないストーリー。りさも可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
深見さんめちゃくちゃ理想‼️
お金持ちでかっこよくて、優しくてこんな理想的な人はいないって思うぐらいステキ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする♡
ほんと読んでよかったぁ!!
絵がスキで読み始めたけど、どんどん読みすすめてしまいました!
主人公のピュアさがまたいい♡
それを全部汲み取ってしまう彼!素敵すぎる♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です
年上の男性の愛情と包容力は、半端無い位甘い❗
時折見せる優しい眼差し。大人の余裕を見せながらも、彼女の純粋さには敵わない。
読んでいて、幸せ気分甘い気分になれる最高のマンガです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘過ぎるけど、、♥️
主人公二人に影や黒い部分なしで、とにかく二人とも「あり得ない!」ってくらいに花丸!!
ヤバイくらい甘過ぎる深見さんに、あり得ないのに度ハマりしました(笑)
そして、中々買わない単行本を買いました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかわいい
続き読みたいくらい
ハマってしまいました。
こんなにストレートに愛されて
癒されてしまいました。
なんか謎なところも気になる…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい面白いです。
少女マンガの王道!
何回でも、くり返し読みたくなります。
続きご楽しみです。
あてしも、リサのように愛されたい!by sayo♦︎-
0
-
-
3.0
彼が大人の男性でかっこよくてスマート。
年上の彼との恋愛にドキドキ。
無料分だけ読み終わり、ちょっと続きが気になるかなー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
羨ましい
イケメンで社会的地位もあって、性格もいい。
そんな人に見初められる…
これぞ漫画ですね(笑)
絵がキレイだし、続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
