みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1175ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
若い頃の憧れ
学生時代に憧れていた大人の男性像、そしてその人と恋に落ちて…、という妄想の世界を表して下さったかのようなストーリーでした。絵も可愛いです。現実、そんなに簡単に身体を許すって、どうなんだろう??と思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
(///∇///)
読むだけで何だか幸せな気持ちになります(*^^*)
リサもかわいいし、深見さんはかっこよすぎだしとにかく羨ましい♪
こんな恋愛してみたかったな(^^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひとめぼれ
いいなあ ひとめぼれ
あんな 出会いこれから どんな展開になるのかなあ
しかし ひろとさん カッコ良すぎby 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュン
深見さんの大人な所とりさの可愛さがすごくよかったです。ドキドキがずっととまらないストーリー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶりに読み返しました!美男美女過ぎて・・・ドキドキします♪リサの反応が、凄く初々しくってかわいすぎます。
by KMTM-
0
-
-
5.0
おもしろい🤣
キュンキュンしっぱなしデス!こんなステキな彼氏欲しいです。りさちゃんも見た目とのギャップがかなり可愛いくて早く続きが見たいデス!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
リサちゃん可愛いし、深見さんもすごいカッコよくて少女漫画の世界って感じ!
このままほのぼのハッピーな感じなのか、
どういう展開で話が進んでくのか気になりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえないけど
ここまでステキな男性、みたことないけど💦それゆえいいなー💗という気持ちで読んでしまいます(^-^; いつまでもフレッシュでいられるなんて🎶すごい!!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
深見さんステキ🎵
憧れのステップを登っていく、ヒロイン可愛すぎです。
それに、やっぱりトップという設定は、定番です。ドキドキが止まらず、ちょっと乙女になりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が
絵がすごく好きな感じで、内容も楽しみです。この作品さんの作品は全部好きなので、きっと面白いと思います。
by 匿名希望-
0
-
