みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1174ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
若い子向け
内容が幼いです。アラサーの自分にはちょっとハマりませんでした。初々しいといえばそうだけど。絵は綺麗なのでサクサク読めます。
by 匿名希望-
8
-
-
5.0
あまい
フカミさんがかっこよすぎです。こんな人、実在は有り得ないですがさすが少女漫画といった感じでキュンキュンできます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うわぁ、こんな風にされてみたい~!!と思ってしまうようなストーリーでした。イケメン彼氏、良いですね。無料分以降も幸せでいて欲しいな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな出会いは女の子の憧れかもしれませんね!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
本当は恋愛経験が全然ないのに高嶺の花になってしまった主人公相手に慣れたイケメンのいいようにされるストーリーにドキドキです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
愛されて
無料分読みました。主人公の女の子の良さがあまりわからず…愛されて羨ましい限りですが、いまいち共感できない
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでいて自分の現在が悲しくなるほど素敵なお話です。
私も漫画の中のヒロインに生まれてきたいと切実に思うほど、女心をくすぐるシーンがたくさんありとても魅力的な作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ無料連載だけですが・・・
とても話のテンポがよく、絵も悪くないので、無料連載を楽しみに待っています。無料連載が終わったら、有料で購入して読み続けたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンが止まらない!!
深見さんの愛がやばい!!
もう!キュンキュンとドキドキが止まらない!!
リサちゃんもいつも、顔真っ赤で可愛い❤️❤️天使!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も綺麗だし話も好きな感じです
もう少し読みたいけど課金し過ぎなので我慢
やっぱりキュンキュンしたいでさねby 匿名希望-
0
-
