みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1157ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
女の子なら誰でも憧れるストーリーではないでしょうか。とにかく完璧すぎる社長と可愛すぎる主人公にときめかないはずありません。
by 週末逃避ロイン🧚🏻♀️-
0
-
-
4.0
絵が可愛い。現実にはなさそうなストーリーだけど、読みやすくて、何度も読み返してました。現実味がないからかな?笑 オススメしたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなのは
こんなの相当ありえないけどありえないなりに羨ましいなんだこれ。。軽井沢別荘、外車、仕事エリート。ズルすぎるぜ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これ…
何気好きですw 無料のとこしか読んでませんが 話が良いと思いました!
by 栞納-
0
-
-
4.0
よくある王道な王子様ストーリーですが、キュンキュンして引き込まれます(笑)
現実逃避したい時にオススメです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さんにハマります♡♡
りさちゃんはとっても美人さんなのに、すごく純粋で愛らしいし、深見さんは容姿も経済力もパーフェクトで、りさちゃんに対する溺愛がたまらない!二人のラブラブぶりを見ていると、とても幸せになります♡
by 鮎坂46-
0
-
-
3.0
甘々過ぎる。
恋に落ちる展開やその後の甘やかしっぷりが、現実的に思えず。こんな事あったら。と想像しにくい。絵は綺麗です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リサちゃんみたいに可愛らしい高嶺の花に
憧れるのに、更にステキな男性深見さんと
お付き合いできるなんて、読んでて最高にキュンキュンします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さんがかっこいい!
すっごく面白いです!絵も可愛いし、服も毎回違うのも見ていて楽しいです!現実逃避にもってこいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
深見さんがカッコ良すぎて、最高です。リサちゃんにそこまで惹かれる理由が薄いので、あえて言うならそこが残念。見た目がいいだけでなく、リサちゃんの内面の魅力をもっと描写したなら、もっと良かったと思います。
by 匿名希望-
0
-
