みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1154ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ
既婚で子どももいます。
現実にはあり得ない事ばかりですが、なんだか……あったらステキな人生だなぁって久しぶり漫画に夢中になりましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
深見さんがステキすぎて、何度も何度も読み返しています。
こんなに完璧な男性、現実には存在しないと思うけど、私もりさちゃんになりたい!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵もかわいい
絵もかわいくてよかったのですが、
できすぎたストーリー展開などに飽きてしまって、途中で購入をやめました。
また気が向いたら購入したいとおもいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の女の子も相手役の男性もかわいすぎです!
展開としてはツッコミどころ満載なんですが、美人なのに素直で嫌味のない主人公と高スペックなのに偉そうにしない彼との恋愛がとにかく可愛くてニヤニヤしながら読んじゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリー?
たまたま読んだだけなのに。。。気になって気になって。。これってシンデレラストーリー?気になる!まとめ買いかなぁ。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなこと実際にはありえない!でも少女漫画にはありえる設定なんですよね。自分が高校生くらいなら楽しく読めたかもなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗で表情が細かく描かれているのでいいです。年上の彼氏、憧れます。シンデレラーストーリーで、きゅんきゅんします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初コミックスで購入していたので続きが気になってこちらで続きを読んでます。女の子だったら誰もが夢見て憧れるシチュエーション。現実にはあり得ないけど、というのが良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘々でラブラブな2人の生活が、毎回楽しみです。しかし、あそこまで彼の事を知らないで、一緒にいるのも少し不思議…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい
絵がとても好きで読むきっかけとなりました!!
説明しずらいのですが、とても素敵で、
色っぽいと言いますか、なんせ読んでいただきたいby 匿名希望-
0
-
