みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1110ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
のめり込んじゃう
大好き‼話が現実的ではないんだけど男性はかっこいいし、女の子も大学生ではないみたいに落ち着いている
ここまで愛されるなんてby ジェームスキング-
0
-
-
3.0
絵がキレイなところがとてもお気に入りです……が、ちょっとストーリーが出来すぎてるというか…なんか現実味にかけすぎて、そこはシックリこないので☆3つにしました!
漫画ならではの非現実ーな感じが好きならいいかもしれません!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男性主人公?の容姿と言動に。星3で(笑)
絶対に世の中にはいない。
だから夢があって良いので高評価。by ドラみたん-
0
-
-
5.0
年上キラー向け
大人な彼に翻弄されてハマっていく感じがすごくいいです。
早く続きが読みたいです。
絵もかわいいし、頑張ってポイント貯めて読もうと思います。by あぢゅきら-
1
-
-
4.0
深見さんがかっこいい!何も相手のことを知らない過程で恋愛を楽しむ最初は面白かったけど、どんどんマンネリしてきたような?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
非現実な世界を提供してくれる漫画です。実際にはないけどこんな人いたらなーって思わせてくれるイケメン社長と女子大生のお話。
現実忘れてキュンキュンできます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな彼氏がいたらいいなぁと思って読んでます。仕事もできて、かっこよくて、愛されてって、なかなか現実ではないかもだけど、読んでると癒されます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長がかっこよすぎ笑
でも私は秘書派です笑
そんな恋がしてみたい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さん!!!
カッコいい!
カッコよすぎる!!!
絵はもちろんのこと、中身もカッコよすぎる深見さん!!
裏があるのでは?!と疑いながら読んじゃった(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一番ハマりました!!
軽い気持ちで無料を読み始め、気づけば97話まで一気読み。一ヶ月でこんなに課金したの初めて…笑
現実味がない、というコメントも多くありましたが、現実味がない世界を楽しめるのも漫画の魅力なのかなと思います。
何が良いって、まず深見さんかっこよすぎ。女子がときめくすべてのことをやってくれるし、頭良いし、もうキュンキュンが止まりません。そのセリフ待ってたー!ってシーンがいっぱい笑
ピュアでまっすぐなリサちゃんも大好き。97話では思わず拍手しちゃいました笑
そして、登場人物みんな愛されキャラなのも素敵です。なつきちゃんも阿久津さんも吉木くんも、深見さんママも素敵!
何より、雪さんと彼女さんのお話を見てみたい。雪さん良い人すぎる。
これからも応援しています!次話楽しみにしてます^_^by 匿名希望-
0
-
