みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1106ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
まず絵が可愛いくて綺麗です。
リサと深見さんの甘々なやり取りがたまりません!笑
ある日突然年上イケメンに見初められる王道の展開ですが、とってもステキな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夢のようなお話
現実では、まずないと思いますが、女性はこんな出会いに憧れが少なからずあると思います。
でも、イケメンだから許されるんだろうとは思います。
ずっと想われていたんだって、気付いたら嬉しいなと。
最終的に結婚まで行くだろうと思っていたけれど、行ってくれて良かった。
女性の願望が詰まっている漫画だと思います。by ♡朱音♡-
0
-
-
4.0
大学に行ってないのだが、もし大学に行ってたらこんなことが起こったかも?とドキドキしながら見てます。
主人公かわいい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社会人、しかもこの年齢で社長…ありえなくはないですが、大学生と恋に落ちるとかもうファンタジーだと思います。でも彼が主人公を好きすぎるのが伝わって、キュンキュンしながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実では、あり得ないキラキラシンデレラストーリーなので、きゅんきゅんしながら読んでいます(^O^)まだ最後までは読めていませんが展開が楽しみです☺️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開早いですね。すごいスピードでお互い大好きで、急にお泊まりで??絵は可愛いけど、、読み進めたら楽しいのかな?7話で飽きちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまってます!
ふんわりとしたイラスト。美男美女のヒーローとヒロイン。ピュアなヒロインと大人の彼がたまりません…毎月楽しみに読み進めています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
紳士的な人との出逢いで、まさにシンデレラストーリーと言いますか‥二人の間にあまりにも障害がなさすぎて生ぬるい感じもありますが、見ていて癒されてます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!!!
絵がとても綺麗!!!大好きです!
エッチシーンが多め。でも、いやらしくない程度なので、どなたでも読めると思います。by あんにゃんにゃ-
0
-
-
4.0
こんな大人いません
まだまだこれからの社長さんが、カフェでお茶をする時間なんて現実にはそうないです。そして推定32歳、、、性欲もこんなにありません。そもそも大学生に夢中になるなんてちょっとやばい大人。だけど、こうだと良いなの理想が詰まってて面白いです。
by 匿名希望-
0
-
