みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマを先に見ました
マンガがあるとは知らずに、ドラマを見ました
内容はドラマにはないところがあって、ドラマはどんなだったかな?と思い出したり思い出せなかったり😅
それぞれ見てみたら、よいかなと思いました。
ドラマをまた見返して見ようかと思いました❗by ばくが-
0
-
-
5.0
色っぽい少女漫画
この作品は、現実ではあり得ないキュンキュンが詰まりに詰まって居ます。読者は深見さんの色っぽさに焦がれつつ、ヒロインのリサに成る疑似体験を楽しみながら現実逃避した『the・少女漫画』が楽しめる素敵な作品です。
by 音ヒョン-
0
-
-
3.0
展開が早い
話の展開が早くて感情移入できないまま進んでいく。
初めの付き合うまでのあれこれがもっと丁寧だともっと楽しめたかも。
絵が好みなので読み続けてます!by かおりん325-
0
-
-
5.0
面白い。
こんな出会いがあるなんて、漫画ですよねぇ。ってかんじ。
スペック高すぎ。
これから、どうなっていくのか、とても楽しみです。by シャーミック-
0
-
-
3.0
かわいいですね
べたな導入と展開ですが、なんだか少女漫画の王道の雰囲気が~。おばさんにはべたで可愛すぎるので、★3つです。でも本当にかわいいですね。主人公もお話も。もっと若かったらドキドキするのかしら~。こんなかわいい時期を過ごしてみたかったなあ~
by あん助-
2
-
-
5.0
甘い話でキュンキュンしながら読める。
ドラマ化もされており、原作と比較しながら見るのも良いかと思いますby たまごやろう-
0
-
-
4.0
昔のトレンディドラマみたいですね。
田舎から出てきて、大学生になって垢抜けてみんなの憧れの存在になる、っていうのに憧れたことがあります。自分はそうはいきませんでしたけれど。いきなり、男の人に絡まれて、助けてくれた人がお金持ちでハンサムでいいひとで、仕事も出来て、すぐ恋愛関係になるのがお話とはいえ気に入りません。とんとん拍子にハッピーエンドで終わるんじゃないか、それだと面白くないな、と思いつつ読んでいます。
by アンパンマンのママ-
0
-
-
1.0
薄い
主人公にもその彼氏にも何の魅力も感じない。ただただ、幼い恋愛してるだけのカップルの日常って感じ。主人公は賢くみえないし、彼氏も仕事ができるように見えない。どの層に受けているんだろうか。
by ケーディス-
1
-
-
4.0
理想の恋愛少女マンガが詰まった作品ですね。深見さんがリサの心理を上手く読んで、先回りして欲しいものを頼まなくても与えられる。それも少ない女性経験にもかかわらず。というウルトラCの数々です。
by white8-
0
-
-
4.0
途中まで読みました。
2人が付き合うまでの展開があっという間過ぎて、もう少し丁寧な描写だったら良いなぁと思ってしまいました。
毎日少しずつ読んで、これからの展開を楽しみたいと思います。by Kurome-
0
-
