みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1067ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
女子の理想を詰め込んだ胸キュンストーリー
これぞ、女子の理想を詰め込んだ王道胸キュンストーリーといった感じです!
誰もが自分に置き換えて妄想したことあるような展開で、分かっていてもきゅんきゅんしてしまいます!
疲れた時など甘々きゅんきゅんで癒されてくださいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
はじめは、何か裏があるのかなと思って読んでましたが、結局はすごい愛されていて、しかも社長でヘリとかもでてきて、こんな人いたら最高だなーと思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきん
絵が好きで気になりました。そしたら、無料だったので見たら、まあ展開が早すぎる(笑)けど、またそれがおもしろいです。そして深見さんイケメンでタイプです。これははまってしまいそうです。どんどん読んでいきたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいいすぎ
理想の彼氏すぎてドキドキします!美人なリサちゃんが男性慣れしていないのもとても可愛いのですが、慣れてないところをリードしてくれるのがかっこいい大人な彼氏すぎますね。こんな彼氏がほしいなって思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
独身時代に働いていた会社に、深見さんという先輩がいたのですが、その人もすごく素敵な人でした。
読む度にその人を思い出します。
残念ながら、その先輩とは恋仲にはなれなかったのですが、私もリサみたいに愛されたかったな……by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいでした
主人公の女の子も恋人も美男美女で現実逃避させてくれるストーリーです。女の子なら誰でも憧れるような夢のような出来事が盛りだくさんです。こんなの現実では有り得ないのになーなんて思いながらもニヤニヤしながら読んでます。個人的には好きな絵とストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
ハマってしまいました。どんどん読みたくなってしまいます。
主人公のシンデレラストーリーに、自分も夢見心地になってしまいます。
深見さんがとっても素敵。絵もカッコ良すぎです。
これからの展開も楽しみで仕方ありません。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無理
10話まで無料ですが1話目だけで無理です。
まずすごい美人の女の子が主人公で無理。
ナンパから助けた男にナンパされてるし。
それでドキッ…みたいな笑
高級レストランとか酔って寝て、仕方ないな、とか… 。
きっと彼はすごいお金持ちで、この後自分の家に泊めるけど手は出さないのでしょう。
20歳と32歳の年齢差も気持ち悪いです。
こういうよくある少女漫画の展開ならファンタジーでも健全な年齢差にしてほしかったです。
せっかく無料なのに拒否反応出てだめでした〜by 澄冷凍庫-
14
-
-
5.0
絵が綺麗
無料だったので、思わず続きが気になって読んでます。内容は少女漫画ですが、キュンキュンしながら読んでます。こんな素敵な出会い私もしたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道
王道の少女漫画って感じのストーリー。
絵も好みだし単調だから読みやすくてつい読み進めてしまった、、、
久しぶりにヒットした漫画ですby 匿名希望-
0
-
