みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1038ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
深見さんが、カッコ良すぎてキュンキュンします。りさは可愛いけど、うーん?そこまで魅力的に描かれているとは思わないかもしれない。感情移入は出来ない感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュンいっぱい
通常、物語の中では、あまりに不幸な、裏切りやどん底シーンが展開されるもの。ストーリーとしては面白いのかもしれませんが、読んでいても辛くなります。でも、このコーヒー&バニラは甘い甘い関係いっぱいで、ずっと幸せ気分に浸れる。珍しいとは思いますが、こういうのも安心して読めるし癒されるものだなあと気に入っています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
偶然の出会いに感謝、大学デビューの女の子と、めちゃめちゃ大人でカッコイイ人とこんなに近い関係になるなるて!お互いがヒトメボレだった模様!すぐさま展開が進みます合い鍵を貰いラブライフのはじまり!ライバルの出現の予感?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すてき
絵が本当に本当にきれいです‼
絵のきれいさで買いを即決です(笑)
すてきすぎる社長‼(笑)
うらやましいです‼‼
さくさくと読めてしまいます‼(笑)
続きがとても気になります‼
早く続きがよみたいです‼by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高嶺の花
高嶺の花なとても可愛い主人公!ですが全く男経験のない女の子!それがまた素敵で全部話を即座に購入。三角関係になったり全てが主人公が可愛いなと思ってしまいます。今後が楽しみです。ショートカットの主人公も見てみたいかも·····という感想です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れるかも。。
綺麗になって大学デビューした女の子に取締役社長との出会い。
それだけでもうらやましい…。
さらにデート先にも職場にも、連れてって常にラブラブでとろけてしまいそうな
完璧彼氏にも、色々大変なことはある。
気分はもちろん彼女で!
あっという間に読んでしまえます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んで良かったです!
可愛くてモテるのに実は純粋で素直な女の子と、かっこよくてモテるのに一筋で大人な男性の恋。
出会いからずっと胸キュンさせられっぱなしで、次話が本当に楽しみです!好きな俳優さんでドラマ化してほしいなーとか思いながら読んでます♪by とんとんどんちゃん-
0
-
-
3.0
漫画ですから(笑)
女の子は可愛くて、男性もできすぎなくらいイケメンです。
話も出来過ぎなくらい上手くいきます(笑)
女子高生とかなら、キュンとして読めるのでしょうけど大人になりすぎた私には、ちょっとありえないストーリー展開でした。
絵はキレイでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな恋愛したいなあ、と思える作品です。
by 水葵-
0
-
-
2.0
絵は綺麗でした!でもラブラブばかり、えっと深いお話はなし?と感じました。まあ、いいわ。お2人で仲良くね。って思っちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
