この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1036ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
10,351 - 10,360件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    読みました

    よくある、恋愛ものです。うまくいきすぎていて、リアリティーにかけます。絵柄は良いです。社長と大学生の恋愛ですね。あの若さで社長とか出来すぎていて、引きます。主人公も非の打ち所がないなど、共感しにくいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    シンデレラストーリーが好き

    ネタバレ レビューを表示する

    シンデレラストーリーが好きな方はハマると思います。私も主人公みたいに素直で思い遣りのある子だったら、人生変わってたのかなぁ~。
    主人公も好きですが、謎多き社長は読んでいくうちにより素敵に見えました。大人の色気がある男性は惹かれます★

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ありえない展開とわかっていてもドキドキしてしまいます。主人公の初さと、好きな人の誠実に見えて下心がある様が面白いです。初めて結ばれるシーンには主人公の華奢さやピュアさにドキドキさせられっぱなしで、どんどん読めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンと美女のあまあまなストーリが、飽きずに読めて面白いです。
    イラストがきれいだし、それだけで結構いい感じ。
    ただ、出会いがナンパみたいだし、カレのが前からリサのことを知っている雰囲気だけど、その理由がなかなか出てこないので、ストーリがうーんかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ハマってる

    ネタバレ レビューを表示する

    あんな完璧な男いるかい!!と思いながらみていますが、よく考えたら20歳と32歳って現実でもあると思いますが大抵割り切った関係かな、と。32のオッサンがハタチに一目惚れとかヤバいヤツでしかないよな…現実にいたら。いると思うけどマンガのような人は100パーいません!!笑
    あー羨ましい…笑

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好きです!

    ネタバレ レビューを表示する

    王道の少女漫画!って感じです。

    大きな展開してを求める方には少し物足りないかもしれないですが、私は大好きです。
    描かれてる何気ない生活の中にある2人のラブラブな感じにきゅんきゅんします。

    単行本もかってます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    あま〜い!

    こんなにあま〜い関係、いいなぁと。
    大学生の純粋な彼女とバリバリ働く社長の彼。彼のまっすぐな愛情に答える彼女が可愛らしくて、愛おしい。
    恋のライバルが出てきて、ハラハラ。次の展開が気になりハマる事間違いなしですよ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ふかみさーん!!!!
    どストライクのキャラですね!
    嫌味のないSさとかっこよさ!
    王道少女漫画!
    早く続きが読みたいなあ〜。
    ライバル現る?!?
    2人とも頑張って〜!
    このあとも楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最初は無料の分だけを読むつもりでしたが、絵も綺麗だしカッコいいしお金持ちだし言う事ないし、何より主人公が可愛くて綺麗なので見ていて癒されながら読んでいます。
    一気に最後まで読んでしまいそうなくらいお気に入りです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ハマりました!

    可愛い主人公にイケメンの大人彼氏の恋バナはまりました。絵が綺麗で私好みです。2人の甘々な恋模様がこんなんありえるかなと思いつつもはまってしまい今後の展開なきになってます。なつきちゃんのほうもどうなるか気になります

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー