みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1031ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
カッコいい!
めちゃくちゃカッコいい!
めちゃくちゃきゅんきゅんしました。
漫画なのにドキドキしたのは久しぶりです。
これからの展開に期待したいです。
新しく出てきた男の子も気になる~
早く全部読みたい~
楽しみにしています!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく男性がイケメンすぎます。
出会ったときの詳細も細かく書かれていて
本当に飽きません。
女の子も大学生ながら真面目で一途で本当に可愛らしい子。
美男美女とはこのことでしょう。
続きがきになるので今後も購入予定です。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
若い子向き?
なぜ、高評価なのか、個人的に少し疑問です。。中学生とさ若い子向きなのかな?
助けてもらったので食事にいくまではまぁ、いいですが、いきなり告白されて、すぐ付き合う?とこに、なんか展開が早すぎるし。。
中身が薄い。追加購入にはならないかなby ももまみれ-
3
-
-
4.0
好きだけど
ストーリーがたまにムリがある感じがしますが...
キャラも絵もかわいくて好きです。
もうちょっと意外性なところがあるともっとおもしろくなるかなぁって感じます。
これからの展開を楽しみにしているので、続きは読み進めていきます⭐by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
主人公の女の子が大学デビューして突然モテモテの高嶺の花になるっていう設定がまずとっても羨ましすぎる(笑)
モテモテなのに全てにピュアなかんじがまたずるい〜!同性が読んでも「可愛すぎじゃん!」ってなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さんが本当にかっこ良すぎです。キュンキュンしちゃいました。りさも、純粋な女の子で応援したくなる感じの子でかわいい。溺愛系の話ではこちらの作品が1番だと思います。思わず、本も買ってしまいました。絶対一度は読むべきです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい!
話題になってたのと、無料という事で読んでみした(人●´ω`●)主人公もウブな感じも可愛いし、何より深見さんの大人な感じがとても良いです!!
現実にはこんな完璧な人いないって思うくらい完璧すぎます笑笑
でも漫画だから面白い🤣by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さん☆
深見さんがほんとにほんっとにかっこよくて読めば読むほどはまっちゃいます☆現実にはこんなことほぼ無だろうけど、お互いを思う気持ちが強くなって色んなことが起きてハラハラドキドキだけど毎回入荷が待ち遠しいです☆
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
この漫画は今までにないくらい蟻地獄に落ちたかのようにハマってます!
こんな恋愛したい!愛されたい!!
溺愛羨ましすぎ!!
と興奮しながら全話即購入。
生まれ変わったら深見さんと出会いたい。
と気持ち悪いくらいはまってます。続編待ち遠しいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
10話までですが…
実際、深見さんみたいな完璧な男なんていないわ…と思ったかな。中高生とか若い子とかだったら憧れるような設定だとおばさんの私は思いましたが、漫画だし全然ありです!続きも気になるし最後まで読んでみるつもりです⭐️
by 匿名希望-
0
-
