みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ふむふむ
無料も多いし、絵もまあまあ可愛いけど、ずーーーっともどかしい!いづはそんだけ好きなのに、なんでちゃんと告白しないのか!主人公に好きになってもらいたいんだろうけど、もどかしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
ストーリーは可もなく不可もなく、といったところです。よくありがちな展開かな?もう少し読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれったいくって、ドキドキハラハラしながら読んでました。最後まで読めてませんが、最後は、ハッピーエンドであって欲しいです。楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
無料なので読み始めましたが、続きまでの購入はしないと思います。
主人公が「六花」という変わった名前ですが、それが読めなくてストーリーに入り込みづらく、テンポが悪く感じます。
ストーリーそのものは悪くないので、もう少しテンポ良く仕上げてくれれば★3以上にはなるのですが…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみ
時間かかったけど、六花もやっといづのことが好きなのに気づいて両思いに。いづは、ずっと好きアピールしててむくわれた。可愛くてお似合いの2人。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あぁー、ドキドキするのかと思いきや、私にとってはキュンキュン系でした。早く続きが読みたいマンガがまた増えたぞー
by ももこももすもも-
0
-
-
3.0
絵が綺麗だし、話も王道な少女漫画でよみやすいです。毎回2人のドキドキするセリフやシーンがあって、続きが気になるけどさすがに進展が遅くて。。題名を見てるとずっと堂々巡りのような。どこまで読めばラブラブな2人を見れるのかわからず、先を読み進めようか迷います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素直じゃなくていじらしくてドキドキする定番の恋愛漫画です。
こういうのを見るとハッピーエンドを願ってしまわずにはいられないですね^_^by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみとの恋
まず、イラストが綺麗です。話は、良くある幼なじみとの恋話です。
結弦君がイケメンで、目の保養になります。
全部読んでいないので、結末は分かりませんが、結果的に2人は両思いになると予想出来ます。
結末が分かるけど、楽しめる作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
淡い思い
なんだか遠い昔の淡い恋を思い出しました。
男の子の好きなこをいじめるという裏腹な気持ちを感じる。
そしてその気持ちに気付かないというジレンマ。
この恋実らせて。どうなる二人。by 匿名希望-
0
-
