みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
登場人物がいい
登場人物の描写の仕方や設定が好感度がまず高い♪話の展開も良い感じで主人公の相手役の一途さを感じるところがキュンとなる。今後の展開が楽しみ♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男子が熱い!
男の子が熱いですね、ここまで思われると、羨ましいです。
男の子が主人公みたいですが、早う気持ちに気付かんかい!とツッコミたい。ゆっくり無料分を楽しみます。by NYN-
0
-
-
3.0
甘酸っぱい
幼なじみの恋。
ストーリー展開はゆっくりで、途中じれったくなるけど好印象の漫画。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある設定ですが
幼馴染が人気者で、主人公が振り回されるよくある設定です。でも幼馴染と主人公の演劇のシーンは単純にいいなぁと思えたし、幼馴染の隠れた優しさを知ったときにじーんと温かくなれます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキが止まらない。一話がもうちょい長いといいんだけど。毎回楽しみ。ゆずくんの自制はいつまで続くのか、もうホントに焦れったい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみからの~
高校生の甘酸っぱい感じのやりとり。ニヤニヤ(^ー^)しちゃいます。
あまり高校の思い出がない私には羨ましい限りです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみは、やっぱり良い感じになりますよねー。キス1つでここまで広がりがあると、ハラハラ感がありますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎日無料から
読みはじめていくと、学生のドキドキがかわいくてたるくなく、懐かしい感じがするけど、クセになる。
by をちにぼ-
0
-
-
3.0
イケメンでモテる幼馴染みと真面目でごく普通の主人公のよくある設定のストーリー。文化祭後、いづるがなにかと六花に引っ付いていたのが原因で女子に睨まれるとか災難過ぎますね。
by なお121037-
0
-
-
4.0
学生恋愛ってこんな感じなのかなぁと、思いながら、ドキドキして毎回の見てます。
でも、いずくん、もう少し男らしい方があたしは好きだなぁ〜と思ったり。
でも、この、焦ったい感じが学生恋愛なのかな。by 匿名希望-
0
-
