みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼馴染は好きなシチュエーションだから面白いです 六花が自分の気持ちに気付くのに時間がかかったけど、いづを意識し出してからどうなるかのワクワク度が増しました これからの展開に期待します!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純青春って感じで好きです。
六花ちゃんのいづに対する気持ちの変化が可愛いです。幼馴染みから→友達以上恋人未満→恋人に変わりゆく過程で、不器用ながらにも自分の気持ちに素直になって相手に気持ちを伝える六花ちゃんがとても可愛いです。六花ちゃんといづが自分達のペースで愛情を深めていけるといいなぁと応援しています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
幼なじみの設定っていいですよね~。
読んでてモヤモヤしたりもするけど、ハッピーになって欲しいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分
読んでます。主人公の女の子にイライラモヤモヤしながらツッコミしてしまいます。自分の気持ちに気づいたならそのままいづに伝えればいいのにーと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
おもしろいかなぁ~
読めば読むほど、男の子にイライラする。
好きな女のコぐらい、ちゃんと守ってあげて欲しい‼️ これからにどんな流れになるか、楽しみでもある。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい!
とことんかわいいです。可愛らしいという感じ。恋愛が初めてで、見てられない位、こっちが照れちゃうほど、純粋でひたむきで、見守ってあげたいなー。
by カタリーナ-
0
-
-
5.0
面白いです!男の子がとても一途で、こんな風に思われたいなぁ、なんて思ってしまいました笑絵も綺麗でかっこいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道です
幼馴染からのカレカノという展開になっていくのでまだ無料連載途中ですが、毎回キュンキュン出来ます!!いづくんカッコいいしそんな彼氏欲しい!と思いながら読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わかるけど
気持ちはわからないではないけど、イライラしてしまう。純情なゆえにこじらせる女子高生っているんですね。って自分が高校生の時ならいたのかな。
あー、自信をもって!そして難しく考えずに素直に好きな人を大切にしてー!!と言いたい(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子の性格があまり好きじゃないかなーせっかく男の子がぐいぐい来てくれてるのに素直じゃないのであまり楽しめません
by 匿名希望-
0
-
