みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ただの幼馴染みと思っていたら、良くある恋愛系作品ですが、なかなか気持ちに気づけない六花にやきもきする場面と、普通にキュンキュン来るところも有ります。
絵柄も可愛く全ページカラーなのでアニメの本みたいで見やすいです。
両思いになってからも、色々あり読んでてもどかしいけど楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
幼なじみとの恋。片方はずっと一途に好きで、片方は想いにやっと気づいた。 学生の青春て感じで面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道いいな!
いづくんがブレないのがいいですね。
フルカラーじゃない方が見やすかったかも。
いづくん性格もカッコイイから、六花は幸せ者だなぁ。by まるころころ-
0
-
-
4.0
幼なじみの恋ってヤッパリいいなぁ。
守られてる姿にドキドキしてしまいます!
あんなに優しくハグ。
ステキです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみの2人の気持ちの気づきにドキドキします!いつも自然に横にいた存在が、これからどう変化していくのか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い2人
両想いと分かっていても、上手くいかなかったり、こじれたり、その中でも少しずつ心の距離を縮める2人が微笑ましく、可愛く、胸キュンです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマります!
無料分を読んでいます!
学園モノは大好きです!
今後の展開が気になります!
課金してしまいそうです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いけど〜
いずとりっかと、まわりのみんなと、すごく面白いけど、
なかなか言わない。もー、鈍感?天然?
遅いよー。
やっと、やっと言ったし。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしい
とにかくなんでもっとこうならないのー?!の繰り返しな内容です。
可愛いなと思う時もあれば、イライラしちゃうって時もあり。。
内容が少し単調だなぁと思うところもありましたが、微笑ましい感じです。by 岩山-
0
-
-
4.0
六花は天然なのか鈍感なのか…⁉️
いづの気持ちに中々気付かず、
付き合うまで長かった 笑
でも、高校生らしい恋愛なのかな?
ピュアな2人を微笑ましく読んでました!
続きが気になりますが、
ポイントが高いので少しずつしか読めません(泣)
もうちょっと、低いといいなと思います‼️by 匿名希望-
0
-
