みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
カラーで絵もきれいだし、何より六花がとてもかわいい。
いづの一途さすごくいいけど、もっとはっきり押してくれたらなぁ。
この二人の間に誰も割って入ってほしくない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみ
幼なじみでずっと前から好きなのに、気付かない彼女をいつも優しく見守っているいづ。2人の関係性が焦ったくて可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
早くくっつけーと思いながらもなかなか進まない 絵がとても好きです 今後も期待してます 早く二人の結婚式が見たい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
典型的な幼なじみラブストーリー。ですが、主人公がとってもかわいいです。突っ込みたくなるくらいピュアというか鈍感というか…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュアか!!
ほのぼの幼馴染みラブストーリーです。ゆっくりゆっくり進みます。個人的には脇役の恋の行方が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみとの恋愛にドキドキ。
ピュアで中々進展二人の感じにドキドキします。まだ途中ですが、今後も楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキしちゃうけど
幼なじみのイズ君がSっ気なところも、ライバルだった女子が強い味方になってくるあたりもいいなーと思いつつ読んでますが、なかなか進まず…このままついていけるかしらと思ってます。
by ヤサイくん-
0
-
-
4.0
学園ものでキュンキュンします!絵も良くて主人公もかっこいいし可愛いです!ドキドキするのでまた続きが読みたくなります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくある幼なじみパターンですが、おもしろいです!!
ただ、だいたい男がモテるパターンばかりで、あきる!by とー、-
0
-
-
4.0
キュンキュン
六花は鈍感だけど、そこが可愛い。依弦は六花一筋で可愛い。キュンキュンします。家事育児で疲れた心が、ベタな少女漫画に癒されてます。私もこんなイケメンに守られたいです。(笑)
by JJJ-
0
-
