みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼なじみヤバい
物心ついた頃からの男女の幼なじみって意外とやりづらいだろうなぁ~。全然学校とか違うんだったらいいけど、いっしょじゃねぇ~。イケメンイケジョじゃ尚更…。 多分くっついちゃうんでしょうけどいろいろ越えなきゃならない試練もあるのかな。
ドキドキしながら読み進めていけます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初ウジウジしててイライラしてたけど少し面白くなってきたかな。ウジウジしてるヒロインが苦手ならおすすめはしません
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
演劇の本番でお姫様役が来れなくなり、急遽舞台に出るはめに!
キスシーンで一秒前で止めると言ったのに観客の前でほんとうにキスされてしまう!
女子から人気のいづが王子さま役立ったので女子からの嫉妬と嫌がらせにあう主人公。
いづくんの一途な思いが早く実ればいいのに!気付け!と先が気になります!by 麦茶-
0
-
-
4.0
良き
幼なじみとの恋愛はきゅんきゅんする!
現実にこんないけめんな幼なじみいないからいいな〜と思いながら読んでます。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の女の子も真面目な感じだけどピュアな感じで可愛くて、幼馴染みのいづ君がめちゃめちゃカッコイイ!
キュンキュンしながら読みました( ≧∀≦)ノby 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれったいー
でも読むたびに胸キュンしてしまいます。てゆーか、六花、普通気付くのでは?と思ってしまうよ〜まあ、すぐ気づいちゃったら話にならないんだろうけど、引っ張りすぎ感は否めない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすいけど…
読みやすくほのぼのしていていいんだけど、なかなか話が展開しないからだんだんじれったくなりますね
この後もそうなのかな?と思いながら、どこまで読むか悩むところです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
な中学生の恋愛
とても新鮮な恋愛関係。
懐かしさを感じる、もっと関係を進めたい2人
でも戸惑う2人。
凄く良いなぁ。だけど受験で別れる原因になったりこれから色々有るかも
頑張れby 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんします
いづ、がんばれ!ってなります(笑) お互いモテるし、もどかしいし、早くお互い素直になってぇぇ。て感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しいけど。
楽しく読めます。が、話しがぜんぜん進まない!女の娘が根気あり過ぎてビックリです。早く素直になって欲しいな。
by 匿名希望-
0
-
