みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
カラー
カラーで登場人物の絵も分かりやすく読みやすい。主人公が鈍感すぎてモヤモヤするところもあるけど、分かりやすい話で読みやすい。
by mamimuuuuu5-
0
-
-
3.0
オールカラーできれいなんですけど、瞳の色がグリーンとかあまり慣れなくて、ちょっとそこが気になって話が入ってきませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これ他のマンガアプリで見ました。文化祭?発表しててみんなたくさんの人が見てる中でキスしちゃうのはやばい笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ読み始めたばかり
だけど、男の子がかっこいいーーー!!!学生時代の女同士の揉め事は、アルアルだよね。絵も綺麗だし、サクサクよめそう!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染のあるある的なストーリー。初々しくて可愛いですね。まわりのカラミも気になります。今後の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分7話まで読みました。ヒロインの女の子は前向きの頑張り屋さんで良いです!幼馴染の男の子にはもう少ししっかりして欲しいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春ですね!
認めたくない恋心とは裏腹に
好きの気持ちだけは増して行くのが
読んでいていいですね。by ある日の事-
0
-
-
4.0
いづの俺様具合
いづ、最初から素直になってほしい。六花を振り回しすぎ…たしかにイケメンだけど、もう少し六花を大事に扱ってほしい。六花のたくましさ、個人的に好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありがちな設定だけど、やっぱり面白い。キュンキュン要素がいっぱいです結局課金してしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キスまで、あと1秒
最初のころはおもしろかったんですが、
六花にだんだんとイライラしてきちゃいました。中学生の恋愛って感じです。
あと、登場人物がたまに誰が誰だかわかんなくなります。by 匿名希望-
0
-
