みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキ
やっといづと付き合ったのに、ドキドキしすぎて、六花がキャパオーバーしてる気がする。でも、それも幸せなのかな。早く、普通に彼氏彼女のいづと六花が見たいな。
by スヌーくん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすいので読んでいる最中です。主人公の恋にドキドキしながらハッピーエンドになればいいなぁーと思い読んでいます。
by †えり†-
0
-
-
4.0
キュンキュン止まらない
カラーで絵がとても綺麗で無料分も多かったので読み始めました。遠い昔 忘れかけた?キュンキュンする気持ち!ドキドキする気持ち!この先も楽しみながら読もうと思います!
by kinko-
0
-
-
4.0
青春〜
いづくんの一途なとこが
キュン死する、六花ちゃんの鈍感なとこも
かわいすぎます。
まわりにいる友達関係も素敵だなぁby 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンしちゃう学園モノ!
こんなこと本当にあるわけがない!ってのも漫画だからこそなんだけど、とにかくキュンキュンしちゃいます(笑)
オススメ〜!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが常に気になる!
幼馴染みの2人が幼馴染みから恋人になって、そのあとも色んな高校生活ならではのお話がいっぱい。読んでて続きが早く見たくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読んでいます。沢山あるので嬉しいです。
最初はどうかなぁと思って読んでいましたが、だんだん面白くなってきました。
はやく結ばれるといいのになぁby 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか気になる
男女の幼なじみのあるあるな設定なんだけど、男の子の王子様キャラ感と迫ってくる感じが良くて😍。ドキドキします💓
by カボリンコ-
0
-
-
4.0
初々しい恋
幼なじみの二人が高校生で色恋に進展する話。
二人がそれぞれ素直で、絡みも関係性がよく見えて面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみと恋愛
王道っちゃ王道なんだけど、ライバルキャラが途中から輪の中に入って、違う恋愛で話がスタートし出したら、読んでいても違う視点で続きが気になります(^^)
by 匿名希望-
0
-
